ふかふかひ~る

ARTICLE PAGE

オシャレってお金かかるから嫌だ



タイムイベントが23時58分にギリギリ終わった~!と安堵してからの

あと30分残ってたときの絶望感はハンパないです。どーも、あすかです。

もうね、一瞬日付変わったのかと思っちゃったよね・・・エヘヘ(号泣)





昨日は1日の~んびり過ごしました。

20時くらいになってやっとやる気だしてデイリー3キャラやろうと思ったら

みるふぃあ「あすかさんBD行ける?」

5-28スカチャ

アデは固定あるので、出せるのはアティとエレスなんですよね私。

何回も一緒に行ってるから知ってるはずなんだけど・・・あ、あれ・・・(´;ω;`)ブワッ

そっとスカチャを閉じてデイリーに戻ったわな!w

でもおかげでデイリー3キャラ後にレベリングまでできちゃいました

5-28かかってこい
現在レベル55 職業はまだパラディン

とりあえずね、うん。とりあえずカンストさせたい・・・ 頑張ろう・・・

もしパラをやるとなったらフェルニールタミネートが着たいです。こだわり。



そしてアバターと言えば 年中スク水のビッチキャラDolCeさん!

5-30アバ1
カエルが荒ぶっててちょっと怖かった

少し前に、今期のレアアバがビッチっぽくていい!って載せてから

5-27きゃわたん ←これ!

気付けば取引所でいろいろアバター買いあさってました。

ただリアルでもコーデが苦手な私にはいい腰と靴を見つけることができない(絶望)

いろいろと買ってみては あーでもないこーでもない とやること数日間

5-28アバ2

髪型はもちろん変える予定ですけどね!かわいくないですか??

この胴の何が気に入ったって後ろ姿っすわ~ 戦闘中はずっと後ろ姿だからね!

5-28アバ3

これもう第一候補に入っちゃうわ~!

腰のリボンかわいい。裾のひらひら感かわいい。

ただこのアバターの欠点は ちっぱいすぎることである

 5-30ちっぱい 

もしかして次のあだ名は“絶壁ビッチ”かな?






5-28アバ4



幼女のアバターは露出度が低すぎんだよぉ!!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
読んだよ!のポチッとな!
スポンサーサイト

Comments 4

かぇ  

よーちぇけらっちょーがズレて写ってた(´・ω・`)アボーン

アバターの話ししてたら、あたしも着替えたくなってきた(*´д`*)ハァハァ

足首タイツとカエルだけゎなんとかしようかな(; ・`д・´)

幼女可愛いアバター多いよネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

2014/05/30 (Fri) 10:05 | EDIT | REPLY |   
みる  

昨日はごめんなさい!
いやー、うっかりしてた┐(´д`)┌

アバ変えると新鮮ですよ!

強化もいいけどたまにはね☆

リセットきたら、怒涛のBDツアーに招待します!

2014/05/30 (Fri) 10:27 | EDIT | REPLY |   
P山  

タイムイベント毎日3キャラやってたんですけど
イベント残り15分かー
今の時間は・・・・23:55wwwwwww
って事があって以来無視することにしました

自分もね
おしゃとか気にせず水着最強だからwwwwwネタキャラにもなるしwwwww
っていう時代があったんですけど
女子にモテたくて服着始めました
まぁモテないんすけどねwwwwアバ売ろうかなぁwwwwwww

2014/05/31 (Sat) 05:30 | EDIT | REPLY |   
あすか  

かえさん>

なんだってー?!言ってくれればSS提供しますよ 1万Gで♥

可愛いアバター多いけどどれもこれも絶壁で困る;;
この波に乗ってイメチェンしちゃいましょう(ΦωΦ)フフフ…




みるふぃあさん>

アティをメイド胴にしたいんだけど知力売ってない助けて!!

今週は月水が固定で木金は用事あって無理なんでそれ以外でよろ☆(ゝω・)v




P山さん>

3キャラって地味につらいですよね・・・
自分も昨日の@30分で一気に萎えて放棄ですわ放棄wwww


そうwwwwwスク水ってネタにはなるけどモテないんですよwwwwwwww
ビッチキャラで行こうとしてるのにホモ1人も釣れないとか終わってるじゃないですか
だから買おうかなって思ってるけどやっぱりスク水(ry
いやでもクレはちゃんと服着ててください 私からモテますよ←嬉しくないねwwwwwwww

2014/05/31 (Sat) 11:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply