ふかふかひ~る

ARTICLE PAGE

調子にのった結果

くちくにっきのあやつきさんからお手紙がきたよ!

5-29あやつきさんお手紙

冷凍たい焼きは・・・冷たすぎて味わかりませんでした唇凍傷しました

今度はあっつあっつのたい焼きよろです^p^

そして最後の「あすかさんラ」が気になりすぎてふいたw

ラブって言いたかったんだよね!!わかりますわ~☆(ゝω・)v





日、買い物がてら散歩して帰ってきたらスカチャがきてまして。

BDでうまくいかず落ち込んでるみるふぃあさんを励ましたいということで BD討伐しに行ってきた!

無事に討伐し、みるふぃあさんも園児での初無死討伐 やったね!!


箱開けを頼まれたはいいけど

DolCeの固定で最後カフスとゴミアクセと 結構やらかしたので不安しかなかった

5-29報酬

だが伝説は再び始まったのです またフレイルだけど。

そしてさらにー!!!

5-29ダイス

やっと貢ぐ時代が終わった!

ブロガーネストで何も報酬GET出来なかったP山さんと私でワンツー!

5-29P山さん

分配金くれなかったからこうなったんやで?おっさん^^

もうめっちゃニヤニヤしてました。これからは私の時代っすわ~(逆鱗もろてきた)


最後はお決まりのSS撮影会!
5-29SS.png

これでまた「あすかさん今夜BD行きますよ」ってチャット来るようになるかな?




と、おっさんのことを煽りまくってからYDHCに行ってきたら

5-29YDHC.png

罰が当たった・・・



やっぱり私はネタキャラのようだな(確信)
ドラゴンネスト・攻略ブログ
読んだよ!のポチッとな!
スポンサーサイト

Comments 4

みる  

昨日はありがとうm(_ _ )m
まだ自信とまではいかないけど、すごく気持ちが楽になりました☆
フィジ残ってるから、行くよ〜(笑)

2014/05/29 (Thu) 16:24 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/29 (Thu) 16:57 | EDIT | REPLY |   
あやつき  

あすかさんラブであってますよ~ヾ(@^▽^@)ノ
今度はあっつあつの地面とラブを送りますね!

2014/05/30 (Fri) 00:16 | EDIT | REPLY |   
あすか  

みるふぃあさん>

誘うときは計画的に!(`;ω;´)
でもおかげでパラがあ55になりますた。




あやつきさん>

よかったwうぬぼれだったらどうしようかと(ry
あっつあっつのたい焼きにしてぇ\(^o^)/

2014/05/30 (Fri) 07:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply