スポンサーサイト


「あっ…だ、だめ!30分切っちゃう…!」


5-28固定1

切っちゃった…





ということで改めて、NBD30分切りを達成してきました!

しかし私は複雑な心境。なぜなら単身赴任中のAWがいない中での達成だったから・・・

5-28固定2

でもまぁ、嬉しいですねw FDカンストがいなくても出来るんやで30分切りぃ!
30分切りたくなくて6G以降ほぼ殴らなかったので殴ってたらもう少し早かったかな~

そしてDolCeさんはあと六光星だけ残りました。来週の固定は6人討伐かな~?

いやぁなぜ六光星をアデじゃなくてエレスで先にとったのか・・・悔やまれる!!


5-28鳩1

5-28ささやき

P山さんの鳩に、たくさんのささやき嬉しかったですありがとうございました(・ω<)
(1人だけ「おめでとう」じゃない人いるけどな!!)


ささやきの返事や興奮ですっかりSS忘れてましたが報酬!!

おっさんがいるときに私が開けると武器が出る

とかいう謎の方程式にしたがい開封ジャジャーン!

5-28報酬

チャームとウォーカー、そしてまぁゴミアクセを出していく。逆鱗は4枚。

2周目はまったりやって、おっさんとにゃるさんは1死してたけど討伐!

さすがにそろそろ武器出ない予感しかしてない中

「何連続で武器出せるか記録に挑戦しようじゃん?」

とかいうにゃるさんの提案に「よっしゃ任せろー!」と開ける私 もうフラグやろこれ・・・








5-28報酬2

はい、回収ありがとうございました

ということで私の連続武器ドロ記録は5回!充分っすね。

初めて箱を開けたときよりひどい報酬となったので1ヶ月くらい箱開け自重します。



記念のSS

5-28SS1

「あすかさんを写してはいけない」という謎ルールでカオスフィールドでした。



5-28SS2.png

HCに向けてもっと強化するぞー!(メインのアティそっちのけぇ!)









最後に!


最近それはもう非常によく遊んでもらっている

おっさんことふぁいなるさんのギルド『ETERNUS777』が4周年ということで

いろいろお世話になってるお返し(にもならないけど)に撮影者係やってきました。

5-28祝4周年
ネーミングセンス皆無のサブ垢WWで・・・ (みんなの前で私だと晒された 激おこ)

たくさん人が来てて「これが人望ってやつなんだなぁ~」としみじみ。

撮りながら思ったのは、ちゃっかり全体のセンターを奪ったアデ視線で撮ったほうが

みんなキレイに写ったんじゃないのかという 気づきたくなかった事実 ですかねw


私にはこんな人望もなければ、ドラネス歴もまだまだ浅いしPSも低く、

自分から何かをやろうとしない(出来ない)ので おっさんの行動力などにはいつも関心させられます。

また、フレのこういった記念に参加出来てなんかちょっと泣きそうになった涙腺弱い人です。

ETERNUS777のみなさん 改めておめでとう!! 詳しくは→おっさんアイドル♥



ということで長くなったけどおしまい!


おっさん「ばたふらいの記念撮影は俺に任せろー!」
わたし「設立日わかんない・・・」←ギルマス

ドラゴンネスト・攻略ブログ
いろいろおめでとう!のポチッとな!

スポンサーサイト

-8 Comments

ぶれんど ...""
もっかい!

30分切りヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

これでHCも楽勝(?)だね(*ノω・*)テヘ


うん…企画って出来る人凄いよね…

自分も苦手だから気持ち分かる(;>_<;)

でも…

影ながら手伝ってくれる人や、協力してくれる人がいればなんとかなるよ!

企画が出来ないあすかさんでも…

どーーーしても やりたいって事できたら…

その時は全力でサポートします( ー`дー´)キリッ
2014.05.28 13:58 | URL | #- [edit]
くゆゆ ...""
あすかちゃん
30分切りおめでとうございまーすヾ(*´∀`*)ノ
ブログ更新たのしみにしてます(*ノωノ) イヤン
2014.05.28 14:17 | URL | #- [edit]
かぇ ...""
30分切りおめでとう♪

撮影してたのあすかさんだったんだ‼
うまく撮れてるね( ´ ▽ ` )

あすかさんが企画したら、あたしも全力で協力するぜぃ(はぁと
2014.05.28 16:18 | URL | #- [edit]
みる ...""
名前のセンスでピンときた!

年取ると涙腺緩くなるらしいですね(´∀`;)

あ、うち?
大丈夫、まだ若いから(●≧◇≦)ノシ
2014.05.28 16:26 | URL | #- [edit]
ふぁいなる ...""
BD・・・お手伝いなのに30分切っちゃって・・・・
かるちーさんごめんなさい(*´;ェ;`*) うぅ・・


そして撮影会、大役をやってくれてありがと♥
おかげですばらしい撮影会ができました(u_u*)ポッ

これからもETERNUS777とおっさんをよろしく!!!

P.S
あ、でもBD一緒に行くときは武器もらいますね^p^
2014.05.28 17:46 | URL | #- [edit]
あやつき ...""
改めて30分切りおめでとうございますー!
討伐すらまだの私からするととってもすごいです!
私も頑張らなきゃ…

撮影会あったのを知ったのはお話したあとでしたww
参加シたかったな~

あすかさんの企画楽しみにしてますね^^
2014.05.28 19:32 | URL | #Wa8vY8KE [edit]
あすか ...""
ぶれんどさん>

HC行くにはまだまだ火力不足だと思ってるから
あと10kくらい頑張りたいけどもうFDくらいしかない;;
求)バウチャー

どうしてもやりたい!ってのが出来るかがまず問題ダーw




くゆたん>

ダブルの意味でありがとおおおお♥
また今度あそぼう!!




かえさん>

ありがと☆(ゝω・)vキャピ

途中でみるさんとおっさんによってバラされてたよ?w
もしかしてDolCeに夢中で気付かなかった?(えっ

企画することあったらぜひお願いします!!
2014.05.29 11:48 | URL | #- [edit]
あすか ...""
みるふぃあさん>

実はきなこくるみ餅さん、ベルスバウチャー当たったんですよ
だから70まで育てようかなと思ってるけど動かしたくない名前(震え声)

私もまだ余裕の20代なんで・・・若いです・・・たぶん・・・!!




ふぁいなるさん>

かるちーがめっちゃ萎えちーしてましたわ~w
でも、固定メンツの自信にはなったと思う!ありがと!!

どういたしまして?wまぁもし来年もあったら、
その時はまた撮影係やってやんよ!1万Gでね☆(ゝω・)v
だからそれまで引退しないでねww

え?武器以外にも貢いでるじゃないですか、運気を!!!!




あやつきさん>

ありがとうですよ(・ω<)
BDPとかBDMとか、練習なら付き合いますで!

撮影会はおっさんが引退してなきゃあると思うので、
その時は一緒に参加しましょう~

企画・・・何かするかぁ・・・w
2014.05.29 12:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dndolce.blog.fc2.com/tb.php/211-619dc3ad
該当の記事は見つかりませんでした。
