言いたいことは割りかしハッキリ言っちゃう人ですけどね

5-27コンボ

いたい事も言えないこんな世の中は ソーマを飲んでひたすらポイズンッ・・・!

はい、歌いながらコンボやってて途中で出来心でインジェクやったら1回失敗しました。

どーも、あすかです。梅雨の前にエアコン買わないとパソコンがイきそうです。




昼から、かえさんにいっぱい遊んでもらいました!

まずはたまたま目の前にいた数少ないフレの1人 メッサを連れて3人でデイリーへ。

人数に対しての疲労度が減ったのは非常にありがたいです(;゚∀゚)=3

5-27デイリー1

見下してやろうとしたら2人から盗撮されまくりました。助けて男の人ー!


そしてふかふかひ~るの中の人はいろいろとヤバいんじゃないかっていう疑惑。

今さらって思った人は挙手!!

5-27デイリー2

アティの胴をスリムメイドにして○女メイドキャラにしようかと思ってる(あっ・・・


デイリーのあとは我がばたふらいの数少ないギルメンを誘って

5-27ガデ

ガデTAしてきました!(気付いたらTAになってた)

アデ、鴉、WW、エレスで5分15秒   スピブ+シェイカーは神

3Rがなぜか1ターンで終わらせられず大幅タイムロス。いつかリベンジしたいなぁ。

ちなアデがアティだった場合は3R1ターンだったけどクリアタイムは5分40秒とか。

こ、これが『スキル倍率』というこえられない壁の差なのか!
(単にアティとアデで21kの火力差があるせいとも言える)



さらに夜は、かえさんのギルメンさん1人連れてBDM1&2へ!

パート2でDolCeさんが大活躍!(ただし三度目の正直ってやつ)

とか言いつつ実際はウォールにストライキング乗せてくれる奴隷イケプリのおかげだったり^p^

5-27家族写真?

あれ?お母さんが2人・・・? パパは浮気者(確信)




それにしても今期のレアアバ可愛すぎやろて・・・

5-27きゃわたん

たまたま知力胴があたってしまったが故に揃えたい病なう。

髪もウェーブにして色も変えたいよね!ビッチっぽくてすごくいい!でも・・・

その揃えるお金あるなら装備の強化がしたい



おしゃれ<強さ
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スク水でも可愛いよ幼女!と思ったらポチッとな!

スポンサーサイト

3 Comments

ベス ...""
いつもうちのギルメンがお世話になっていますm(__)m

いつもパンツ覗いてるようでごめんなさいm(__)m
パンツを見る癖はベスが教え∵(´ε(○=(゚∀゚ )
パンツは正義です!!!

失礼しましたm(__)m

また一緒に遊んでくださいです*゚。(n´―`n)゚。+゚
2014.05.28 09:17 | URL | #- [edit]
かぇ ...""
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

二人でぱんつ覗いてるのウケたwwwww

幼女はビッチアチャゎちじょ・・・ぴったり過ぎ♥

またストーカーします♥
2014.05.28 10:56 | URL | #- [edit]
あすか ...""
ベスさん>

おぉ!コメントありがとうございます!!

こちらこそいつも遊んで頂いて感謝です(;゚∀゚)=3
おぱんちゅ見るクセはギルマスさんにありましたか・・・
けしからんですね!これからも覗いてくだs ゲフン

いつでも誘ってくださいヽ(゚∀゚)ノ パッ☆





かえさん>

2人ともえっちなんだから!まったくもー!!
アティは清楚キャラのはずだったのに;;

昨日のストーカーっぷりには爆笑しましたww
いつでもストーカー待ってるよ♥
2014.05.28 12:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dndolce.blog.fc2.com/tb.php/210-c5249254
該当の記事は見つかりませんでした。