スポンサーサイト


あくむ ふたたび

世間では チャゲアスのASKAさんが覚せい剤うんぬんでニュース出まくりなせいで

テレビで名前が読み上げられるたびに 悪いことしてないのに超ビクビクしてます。

どーも、ビッチ系スク水幼女のあすかさんです!



『あくむ ふたたび』ということで 今週 プチ固定の方でやってやりました。
(プチ固定=みるふぃあさんから呼び出しあると活動する、みるふぃあさんと私とおっさんのBD消化)

5-26BD1

いろいろ微妙だけど一応武器は出した・・・よ・・・

私が武器を出すと、なぜかおっさんが覇気ダイスに勝つ。

そんな方程式が先週出来上がってたけど、今週は私が勝つんや!!


逆鱗が7枚も出てたので ダイス勝てば逆鱗取ろう!

そう思ってた時期が私にもありました。










5-26BD1-2

おっさん「ほ~~らね^^」

私「もぅマジ無理。。。リスカしょ。。。。」



ここまで来たらあとはもうわかりますよね。

ダイス下から数えたほうが早かった勢なので鱗ダイスで勝負です!!

5-26BD2.png

前々回2枚 前回1枚 今回0枚

これ、次回はどうなってしまうんでしょうね・・・



5-26BD2-2

A.箱を開けにきた



5-26BD3.png

もうおっさんとは一緒に行きたくない・・・(切実)

でも鱗0枚まで来たら次こそ覇気ダイス一番やろ!?





おまけ。 離席中の出来事。

5-26BD4.png

ロングボウが好きなのは私じゃなくてにゃるさんだから!

そんなウラでいろいろ言われちゃう変態王にゃるさんのブログ→Nyaru's DN style




私「今週も貢がされた」
おっさん「愛してる♥」
私「きもい」(激おこ)

ドラゴンネスト・攻略ブログ
来週こそはダイス勝てるといいね!のポチッとな!

スポンサーサイト

-4 Comments

ふぁいなる ...""
毎回箱開けネストお疲れ様ですwwww

いつまでも貢ぎ続けてくださいねヽ(*⌒∇⌒*)ノ

今度は鱗一枚くらいGETできるといいですね(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、
2014.05.26 14:59 | URL | #- [edit]
みる ...""
ほんと、あくむふたたび でしたね(´・ω・`;)

うちが離席している間にこんな楽しい会話があったなんて!

よろ•おつ だけのPTよりもこれぐらい賑やかなのもたまにはいいと思うの。
これからも楽しく行きましょう☆
2014.05.26 18:00 | URL | #- [edit]
かぇ ...""
ち女系リリエンタルメインキャラのあすかさん

なんとおおお!貢ぎまくってるのねΣ(゚Д゚ノ)ノ

やっぱ日頃の・・・w

おっさんにたかろうぢぇヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
2014.05.26 18:42 | URL | #- [edit]
あすか ...""
ふぁいなるさん>

おこなんですけどwwwwwwwwwwwwwwwwww





みるふぃあさん>

楽しいのは好きだからいいんだけど私も離席中だったので
どこにどうツッコミ入れていいかわからんかった^p^





かえさん>

リリエンタルからメイドに変えたくて仕方ない今日この頃です。

貢ぎたくなんかないのに・・・ふえぇ・・・!!
日頃の行いってレベルじゃないから悔しいw
2014.05.27 07:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dndolce.blog.fc2.com/tb.php/209-7cdf77f1
該当の記事は見つかりませんでした。
