

釣り放置はPCへの負担が半端ないぃ・・・

い!どーもこんにちは!

釣り放置して寝ること2日目でパソコンがやばそうな感じです。もうやめます。

さて、昨日のエピネックが出来て まず最初にやったことはもちろん・・・

5-25にゃるさん

固定メンバーでもある変態王にゃるさんを煽ること!

日頃、彼のブログではビッチだのなんだの言われてますからね~

こんなときくらいしかヤれない(意味深)

借金返済後回しにしてレアアバなんか買い揃えてるからエピ首出来ないんですよ?




、こんなことしたからなのか今週のメビウスはまったくいいことがなかった。

5-25メビ1

こういうの見るとさ、もしかしたらこの運でプレートいっぱい出るんじゃね?

とか思っちゃうじゃないですか!

5-25メビ2

えっ?プレートとかどこにあるん?ですよ。

でも 3キャラ消化した時点でなんだかんだ結構な量にはなってたんで

1つくらいなんかいいのあるやろ?なんて期待してたんだけども・・・

スタンとかディレイ抵抗とかそういう文字しか見えなかったんですがこれは(真顔)

分配金どころか赤字の予感がぷんぷんするよぉ!!




して嬉しいお知らせ!リンク追加のお知らせです!

ちくちくにっき(別窓) のあやつきさんと昨日お友達になりました!パンパカパーン!

「エヘッ☆こんにちわぁ!」ってデミの声が聞こえたから画面を見たらいました。

いつも足あとからコッソリ見ていた人だったのでびっくりw

5-25あやつきさん

フレ登録までしてもらっちゃったので、今度ぜひ遊びたいです。

昨日は他にも、ギルドの方たちでやってらっしゃる某ブロガーさんと同じPTになったので

元気よく「見てます!」と言ったらまさかの「ふかふかひ~るの方ですか?見てます!」

と言い返されてしまいました:(;゙゚'ω゚'): 世間って狭いんだな~と感じた1日でしたとさ。

(ブログ名晒していいか聞いてなかったから伏せたけど、特定出来てしまうやつ・・・)



「今日はちゃんと受け答え出来たの?」『上手に出来ましたぁ☆』
ドラゴンネスト・攻略ブログ
読んだよ!のポチッとな!


-3 Comments

にゃる ...""
おこですわwww

借金返済終わったら絶対作ってやるかんな!!
とか言ってる奴に限って出来ないやつー
2014.05.25 17:00 | URL | #- [edit]
はぐ ...""
最近あすかサンと遊んでないな~。
また遊ぼ~!BD連れてってください(ゲス顔
2014.05.26 00:38 | URL | #- [edit]
あすか ...""
にゃるさん>

どやぁwwww
作るときは言ってね!呪いかけるから♥





はぐさん>

最近はぐさんを見かけない!!!!
いつでもスカチャでもなんでも誘ってくださいな~
BDなら任せて☆(ゝω・)vキャピw
2014.05.26 06:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dndolce.blog.fc2.com/tb.php/208-f544aea4
該当の記事は見つかりませんでした。
