煽られる恐怖から勢いでやった


日感覚が完全にないあすかさんですどーも!!

さっそくですが、エピネックが出来ました。みなさんメシマズですね エヘヘ

5-24エピ首

元々はお金もないし しばらくやる予定なかったんですけども

お友達のドーテーもといドラ楽さんとみるふぃあさんが揃って昨日作っていて

みるふぃあ「今度一緒にあすかさんを煽りましょう☆」てなこと言われてたもんで

所持金すべてを使い果たして慌てて合成した結果や!
(そもそもの所持金が1100Gだった件)

なけなしの1回で成功とはやりよる。 合計では3回目での成功!運がいい。

晴れてエピ4SETになり いよいよDolCeさんの強化する場所なくなってきたぞぉ・・・




して昨夜 ギルメンと一緒に野良募集してとってきました

5-24BD6人

これですこれ 六光星ってやつ

5-24BD六光星

一発成功の6人無死でした。野良の人はどなたもめっちゃみんなうまかった。

構成は プリ デスト 氷 鴉 月 サマナー クリアタイムはちょうど1時間だったかな!

報酬はカーリーの腕(ラク)のみ!!逆鱗も2枚!!あと鱗!!

「人数少ないんだからこそ逆に報酬増やして欲しいよね」なんてみんなで話つつダイス勝負

5-24ダイス

こんなとこで覇気ダイスの運を使っていくやつ

迷わず逆鱗もらいました。非常に微妙ですがおいしいです。たぶんきっとおいしかったです。

ギルメン「(3番目なのに)俺に選択肢なんてなかった」

とっても悲しそうだった。わかるよその気持ち!!

今度は固定のメンバーとアデで取りに行きたいな。アティは・・・最後かな(震え声)




寝ても寝ても眠いせいで頭がまわらない。これが5月の魔物か!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
読んだよ!のポチッとな!

スポンサーサイト

2 Comments

みるふぃあ☆ ...""
∑(゚д゚lll)ガーン

エピネックできちゃったの・・・???




楽しみが減ったヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

2014.05.24 16:30 | URL | #- [edit]
あすか ..."みるふぃあさん"
できちゃった♥

一緒ににゃるさん煽ってこ?w
2014.05.25 12:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dndolce.blog.fc2.com/tb.php/207-7f240556
該当の記事は見つかりませんでした。