

願うだけなら勝手でしょう?!

印のために答えた 4周年アンケート(別窓)

5-23メインキャラ

ということでやっとこさ、AinSeLさんが火影を卒業しました

5-23BDUクロス

叩いてくれた天使には感謝してもしきれません!!

失敗が続いたときは見てられなくなって逃亡。でも戻って来た時には10になってたという。

ゼリー350程でフィニッシュしたとかで 封印前に「10でいいの?」と言われたけど

さすがの私も「12がいいです」なんて厚かましいことは言えなかった^p^


これで形としては一応完成!あとは細々したのを入れ替える程度ですかね。

アデとの火力差が27kから21kに縮まった(震え声)


たぶん伸びたの5~6k程度だけどBDM3へそのまま行ってきて

5-23BDM3.png

火力の伸びを体感することなくアティもエレスもイベント達成!

もうこのBDM3(2連)で何が一番アレだったって・・・

自分がドラネス始めて間もない頃からの憧れだったインクさんと一緒出来たことが幸せでした

フェルニールイケメーン!!




周年イベントで配布されるバウチャーを、悩んだ末にアデで交換してみた

5-23バウチャー2←コレコレ

性能が、アルフとヴァニを足してぐちゃぐちゃした感じ?w

ということで!!参考程度にDolCeさんで比較してみたよ☆(ゝω・)vキャピ ※火力計算機使用


セレブレイト
魔攻 51913
火   83.28
FD  1005(約11%)+統合2%
=約108294

ミーツェ2SET(精霊なし)
魔攻 51013
火   86.28
FD  885(約10%)+統合2%
=約106817

ミーツェ3SET(精霊あり)
魔攻 53066
火   86.28
FD  885(約10%)+統合2%
=約111116

こういうの苦手なんでおかしいとこあったらごめんなさい!というかごめんなさい!

しかしミーツェ3SETの固定値1350が地味にでかい。

私は残念ながら精霊を持ってないのでしばらくセレブレイトさんつけます!

5-23スク水

ティーポットにスク水はさすがに似合わないけどお金もない。マイッタナー


スク水幼女を貫き通すべきか・・・
ドラゴンネスト・攻略ブログ
読んだよ!のポチッとな!


-4 Comments

みる ...""
天使っておっさん?(笑)

とりあえず、クロスおめでとう!
なら今夜はプチ固定でBDかな?

あすかさんのメイン艶はスク水でいいと思うよ☆
2014.05.23 12:23 | URL | #- [edit]
めっさ ...""
セレブレイト・・・アプデ初日の出来事


どこぞのスク水ビッチ幼女・・「ミーチェよりも属性下がるからゴミやん^q^」

めっさ・・「で、でもアルフとヴァニ足してFDも上がるから((((;゚Д゚))))」

どこぞのスク水ビッチ幼女・・・「ミーチェあるからもらわないでいいか^q^」
↓↓2日後↓↓

どこぞのスク水幼女・・・「あれ・・・セレブレイト強いやん(;・∀・)」
   ( ;^ω^)・・・(やっべ弱いって言っちゃったじゃん)

BDUクロス10おめ!
サブよりもメインが火力負けてるやるおるん・・・?
はよメイン火力積んでこ!!
2014.05.23 13:07 | URL | #- [edit]
ふぁいなる ...""

天使発見♥


あと、計算なんか違わない?w
これ固定値足しただけよね?

武器アバの固定値もアバとかの%かかると思うから
もうちょい伸びるでしょ・・・

あと、どうせ書くなら
『FD XXXX(○○%)+統合2%』
とかにしてあげた方が親切かも?
2014.05.23 13:32 | URL | #- [edit]
あすか ...""
みるふぃあさん>

天使って書けって脅されたんです><;;;;

プチ固定のことすっかり忘れてたごめんなさいいいい!!
来週はちょっとはラクになってると思うよ(たぶん)

年中スク水とか目立っていいよね!うんうん!




メッサさん>

ここで晒されると思わんくてふいたwwwwwww
アティでアデ超えるとかなかなか難しいで今の時代・・・
信念買わないつもりだからなおさらな!。゚(゚´Д`゚)゚。




ふぁいなるさん>

天使ドコ?????????

なんかいろいろあざました!
とりあえず、算数はきらいです。
2014.05.24 07:07 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dndolce.blog.fc2.com/tb.php/206-e3fe4f89
該当の記事は見つかりませんでした。
