ふかふかひ~る

ARTICLE PAGE

やらかし勢


めでたいことにドラネスも4周年ですね!

私はまだ1年過ぎたとこなので、ポイントは100しか入りませんでしたよ/(^o^)\

最初はタリスマンと紋章の拡張を大量に交換しようかと思ってたのですが・・・

5-22Nアバ

かわいすぎてストライクすぎて鼻血でた!!

合成のためにただひたすらコインと交換しようかな・・・

残念なのは王冠が物理引いちゃってたこと。あぁこれは園児に戻すしかない(えっ)




はにゃるさんとおっさんと、おっさんのお友達の鴉さんと一緒にBDM3へ!

3Pまでに1人でも欠けるときつそうな感じ。まぁ脳筋ゴリ押ししましたけどね^p^

それにしてもにゃるさんとおっさんとはいろんなネスト一緒しているためなのか、

変な緊張やプレッシャーなどなく楽しく脳筋できるのでありがたいッス!

5-22BDM3.png

箱2つで、出たのはネーム付きの鱗と逆鱗が1枚ずつ・・・とな・・・

イベントの報酬もらったらもう手伝い以外は行かんわな!



のまま、欠員補充としておっさん拉致って今週の固定が開始!

今日はアイナちゃんじゃないからおっさん地雷せんやろ~wなんて言ってたら

5-22固定1

3Rで私が死ぬっていうありえない事態に!(おっさんも死んでるけど)

火力はあるのでやり直そうかとなったんだけど

5-22固定2

5Rでまさかの2死する汚デプト!!!

この固定組んでから初めてのやらかしっぷりに正直かなり精神的にやられました。

この連続失態にはさすがに、みんな怒るというより心配してくれてた(はず)


ということでお礼に全員に 道連れの呪い をかけてやったんだ。

5-22固定3

偶然なのか本当に呪われてたのか次々と死んでいくメンバーたち

@4ゲージ?ってとこでまさかの台座中に台座が突然消えるバグにより全滅

なぜか私が怒られました\(^o^)/

ラストチャンスも、危うく3Rで死にかけて「あぁ本当に今日はダメな日だ」と落胆

しかしそこで死なないのが私だ!ということで3度目の正直で討伐完了!!


「ここで武器出したら許してやるよ」というありがたいお言葉とプレッシャーの中

5-22固定4

きっちりソード出すあたり私の箱開け運は上々

そしてみんなぐったりの中、記念のSS

5-22固定SS

最後の呪いがにゃるさんの鯖落ち(戻れないやつ)だったよ



たまにはこんな日だってあるさ(震え声)
ドラゴンネスト・攻略ブログ
元気出せよ!のポチッとな!
スポンサーサイト

Comments 2

かぇ  

そのアバター可愛いょね(・∀・)モエッ

王冠メッチャ(・∀・)イイ!!

あたしもそろそろカエル嫌になってきたょ(゚∀゚)アヒャ

2014/05/23 (Fri) 10:45 | EDIT | REPLY |   
あすか  
かえさん

王冠も合成できればいいのにナーって思う今日この頃バンバン!!
カエルかわいいと思いますよ?!(・ω<)

2014/05/24 (Sat) 07:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply