スポンサーサイト


7人の有名人と私


イトルで大体お察しがつく方もいるかと思いますが

昨夜は第一回ブロガーネストたるものをやってきました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶←この顔文字なんかキモい

メンバーはどの方も超が付く有名人ばかりでそれはもう大興奮でしたよ グヘヘ

5-21BN1
リンクは→のメニューにあるLinkから飛んでください♥



VC入って早々 「YD行くよ!あっ、防具は脱いでね♥」と言われ

中にはHP8万物防2%のふすまアティもいて これはカオスなヨカーン!と思いつつ出発!

5-21BN2

YDで思ったのは ただひとつ!!

ドラ楽さんが死ぬとP山さんも追っかけて死ぬということでした。

他の人は気付いてなかったかも知れないけど「おまえ一人で死なせるわけには・・・!」

って勢いでP山さんがドラ楽さんを追っかけて死んでいくんです。ラブラブすぎてやばかった。

5-21BN3.png

防具外しても火力は言うほど落ちることなく20分ほどであっさりクリア!

どっかのラブラブカップルは全死してましたけど^ー^



緊張もほぐれたところでいざ! 本当の目的NBDへ!(固定の人には迷惑かけました。そして感謝)

5-21BN4.png

ネーミングセンスを疑うよ(ドラ楽さん)


固定持ってる人も多いし、基本的にPS高い勢の集まりなので一発やろ?って思ったら

どっかのふかふかひ~るの人が4R2Pで、

火力を買われて?任された分断を 移動組だと言われるまで気づかずに

5-21BN.png

固定でもやらかしたことのない失態を犯してしまった

まじ汚デプト。


気を取り直してやった2回目はどっかの地雷アイドルが4R1Pで

自分の球破壊出来てないのに気付いてなかったやつ

まじアイナちゃんの地雷率やばい。


「次でラストにしましょう(吐血)」と言うことで三度目の正直!!!

自慢にもならない自慢だけど アデもとい汚デプトでBD死んだこと・・・

5-21BN5

なかったはずでした (絶望)

台座の上に乗ったあと何故か下に立ってました。これには固定で一緒のにゃるさんもビックリ!

「エェッ!?あすかさん死ぬの初めてじゃね?!」とガチコメントもらいました。

ち、ちがうし!シークレットミッション達成しにいっただけだし・・・(震え声)


鴉も踊もムンロもいなかったけど45分ほどでクリア!

そして企画者なじみさんが報酬箱を開けると・・・

5-21BN6

しょっぱかったです

さらに お小遣い稼ごうと必死にダイス振るも

5-22BN7.png

みんな強すぎ・・・ てか私まじ覇気ダイス弱すぎ・・・

結果的に鱗1枚だった気がします。こんなんばっかや!ンモー!


5-21BN8.png

楽しくて楽しくて、22時開始だったのが気付けば1時になっててビックリしたw




終わってからも即解散しないあたりがさすがブロガー

5-21BN8

いつの間にか円になってお話しててほんわかしました(*´Д`)ハァハァ

途中で某ブロガーさん見つけて初対面なのに全力で追っかけて困らせたり

にゃるさんがピンク雲欲しくて鳩で騒いだり、本当ににぎやかな時間となりました。








5-21BN9

ないんちぇさんの絵本は楽しいなぁ(震え声)





5-21BN10.png
こっそり撮ったドーテードラ楽さんとのツーショット!

私のエレオ奴隷になってください♥って言ったらなってくれそうな気がする!



また、こういう集まりやって遊びたいですね!

もっといろんなブロガーさんと仲良くなりたい!!

みなさんお疲れさまでした☆(ゝω・)vキャピ





気付けばアデちゃんも火の込火力が107kになってました。
もっともっと強化したいけど、しばらくはアティさんやぁ・・・(涙目)

ドラゴンネスト・攻略ブログ
読んだよ!のポチッとな!

スポンサーサイト

-6 Comments

みる ...""
昨夜はお疲れ様でした(≧∇≦)
いやー、楽しかったですね♪
みんないろいろサブいるから、固定に支障のない範囲でまた行きたいですね!
そのためにも、アティ強化してねヾ(*`Д´*)ノ

それにしてもドラ楽さん、いい味だし過ぎ☆
2014.05.21 12:29 | URL | #- [edit]
ふぁいなる ...""
いや~・・・・
最近のアイナちゃんの地雷っぷりには驚愕ですわwww
中の人はイケメンなのになぁ(すっとぼけ

あすかさんはいつになったらNBDで報酬GETできるのかな?w
滝にでも打たれて来たらどうかな?(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、
2014.05.21 13:55 | URL | #- [edit]
P山 ...""
昨日はお疲れっすwwww

YDで死んだのはあれだよ・・・
やっぱどら楽さん一人じゃ可哀想だしっていう優しさなんですよ・・・
とりあえず、YDPから出直してきますねwwwwwww
2014.05.22 01:12 | URL | #- [edit]
あすか ...""
みるふぃあさん>

楽しかったけどやらかし勢で憂鬱でしたwww
アティの強化もうちょっと待ってね!今必死にお金ためてるので:(;゙゚'ω゚'):

ドラ楽さんはまじぱねぇっす!!!




ふぁいなるさん>

あれでしょ?地雷が私だけだと可哀想だからっていう優しさでしょ??
いや~やっぱイケメンはやることチガウナー(棒)

昨日言われたとおりに滝に打たれたけどあのやらかしっぷりですわ・・・ハハッ・・・




P山さん>

コメあざます!!!
いやもうほんと、どこのカップルだよって思っちゃいましたよwwww
YDP行くとき誘ってくださいね!ついてくんでwwwwwまた遊びましょうー!!
しかし草ってむずかしいですね^p^
2014.05.22 09:30 | URL | #- [edit]
なじみ ...""
先日はおつかれさまでした!
あすかさんと絡みだしたのは何がきっかけだったか、まったくおぼえてないけれど
その結果こういうイベントが開けたのは良かったかなと
みんな緊張していたけど、やっぱりあすかさんのおかげで場もなじんだし、いつもとかわらない雰囲気で(いやいつもをしらんけど)みんなとおしゃべりできるあたりさすが、「天然びっち」だなと
いやほめてるんですよ^^
またいろいろあそびましょー!続きはブラック雑談会議で!
2014.05.22 18:50 | URL | #HfMzn2gY [edit]
あすか ..."なじみさん"
おつかれさまでしたー!

寝起きをのぞけば大体いつも通りだったのは正解なんだけど
残念ながら天然ビッチではないんですわぁ^ー^#
まぁほんとはシャイなんですけどね????

ブラック雑談会議にリアルでふいたw
今度は教えてもらったカタソ?だかやりましょう!!
2014.05.23 09:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dndolce.blog.fc2.com/tb.php/204-207290d5
該当の記事は見つかりませんでした。
