お金ないときの物欲センサーやばすぎぃ!


のない時期が到来しました どうも。

金策しないと!と思って朝からデイリー行ったのはよかったけど

5-20核

4連続のレア核空かし\(^o^)/

まず4連続で核出ることにビックリしたけど、1回も引けないってどういうこと!!

トレジャー終わって核が少し値上がりしてるだけにこれは痛い

わしの500Gがぁ・・・(絶望)




んか巷では、60冠詞がなくなる云々で大騒ぎ?じゃないですか

知恵奴隷として装備が超適当な私のエレスさんは結構ピンチなわけですよ

てなわけで、この機会に47で止まってたパラを強化しようかと思ったんだけど

5-20パラ

相変わらずネーミングセンスなさすぎた

でもクレかっこいいんですよ。「かかってこい♂」ってやりたいんですよ。

一応、統合レベル用と言い聞かせてレベリングだけでもしておこうかなと思ってます。

え?60から先師弟ないけどって? YDメビウス寄生して上げる(ゲス顔)





るふぃあさんとおっさんと 我々のブログ愛読者?の野良さんとBDM行った時、

記念だ!せっかくだからSS撮ろう!となったんだけど、私は1人で後ろ向いてたんです。

5-20BDM.png

なんで後ろ向くの?!みたいな話になったから言ったんですよ。

5-20BDM1.png

何を想像したんでしょうね^~^


金策しかしてないせいでネタがない助けて男の人ー!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
読んだよ!のポチッとな!

スポンサーサイト

2 Comments

みんた ..."先日はありがとうですたぁ"
わかりやすい名前でしたな…w

レベリングお邪魔させていただいたおかげでうちの
へっぽこアデにゃんも寄生うまうまさせてもらいました^^
ちな、あのあとギルメンさんにGDSDの旅に連れられて
ちにまくってなんとか51になりました…・(遠い目

ネルの子は微課金(髪型だけ課金した件)の子なので
それなりになるのは時間かかるかと思いますけど
そのうちまた寄生させt((ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
じゃない遊んであげてくだしぁぁぁw
2014.05.21 07:00 | URL | #- [edit]
あすか ..."みんたさん"
コメントあざまっす!!!!

こちらこそ、短い時間でしたがありがとうございました!
パラくんはきっと日の目を見ることはないからいいのです(震え声)
50台は言ってくれれば私が2人まとめて引っ張るので
また言ってくださいまし☆(ゝω・)vキャピ

私のアデちゃんより装備弱ければなんでもいいですよ♥(あっ
今度はもっとゆっくり遊べたらいいですね!!
2014.05.21 09:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dndolce.blog.fc2.com/tb.php/203-768d4368
該当の記事は見つかりませんでした。