

貢ぎ上手


5-19BD.png

ぷち固定となった、みるふぃあさんとおっさんことふぁいなるさんとのBD消化

お酒が入ると凍結できなくなるエレスと、強化中のメインキャラ()アティで1回ずつ行ってきた!


みんなのふところを寒くしてやろうと思って1回目の報酬箱を開けていく!

個人的にはクロスボウを出して、身内が取ったら叩いてもらうか安く売ってもらおうという作戦。

5-19BD報酬1

固定の時よりいいの出しちゃってるんですけどー!!

これはもう、運命だ。ダイスに勝ってソードもらって、売っぱらったお金でアティ強化や!

5-19BD報酬1-2

おっさん「あすかさんあざーす^^^^^^^^」

わたし「キレそうwwwwwwwwwwwwwwwwwww」


覇気ダイスに強いはずのみるふぃあさんと、ダイス強すぎる我がギルメンがことごとく負けたので

おっさんの手元に行ってしまったソードちゃん・・・さようなら・・・


しかし、クロスボウ出たら叩いてくれると言うので2回目に期待してまたもや開ける!

5-19BD報酬2

ロングボウじゃないんだわ!!欲しいのはクロスボウなんだわ!!!

てか2連続武器出すとか・・・この運を固定で使えよ! って自分でツッコミ入れながら

「もうロングボウで妥協してやるよ(白目)」とダイスを振っていく

5-19BD報酬2-2

おっさん「あすかさんwwwwあざーっすwwwwwww」

わたし「(吐血)」

他のメンツもさすがに発狂してた。そりゃするわ!!!

5-19BD2

みるふぃあ「あすかさんがおっさんに貢いだみたいになったねw」

ほんまそれな・・・ 鱗1枚とかまじわろす・・・

珍しく2回とも一発でクリア出来たので身体的には元気だったけど精神的にズタボロでした。




暴虐と遭遇すると殴られたくなるドMなプリ君の図
5-19暴虐

リアルで「もっと殴って///」って言ってて引きましたまる



来週はきっと私がダイス勝つんだよ。ね。
ドラゴンネスト・攻略ブログ
読んだよ!のポチッとな!


-6 Comments

ぶれんど ...""
我々はふぁいさんの犠牲になったのだ…

きぃぃいいいー(`m´#)

次こそはダイス勝つ!!!!!
2014.05.19 15:07 | URL | #- [edit]
みる ...""
あの強さはすごかったですね!
分配の安定収入もいいけど、野良さん入れてるからやっぱギャンブルでしょ(笑)
結局は確率の問題だから、毎週しっかり通って金策にしましょ☆
あと、いつも来てくれてありがとう。
結構感謝してます♪
2014.05.19 15:40 | URL | #- [edit]
ふぁいなる ...""
貢ぎ上手様へ♥

武器2個も出してくれてあざぁぁぁっす^^^^^^^
普段LF君をメビウス連れて行ってるお礼かな???w
まぁGETできたのは、普段の行いの良さだけどね!!!
毎週LF君連れて行くので、毎週武器下さい(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、
2014.05.19 15:51 | URL | #- [edit]
あすか ...""
ぶれんどさん>

次は私がいただくのです(ΦωΦ)フフフ…




みるふぃあさん>

ギャンブルは大体赤字なんや。゚(゚´Д`゚)゚。
もう、ぷち固定なんだから参加するに決まってるじゃないですかw




ふぁいなるさん>

天下のハゲ様へ♥
私だってGS君連れてってあげてんのになんでこうなるんでしょうね^ー^;;
日頃の行いはめっちゃいいはずなのにナー
2014.05.20 12:17 | URL | #- [edit]
にゃる ...""
固定の時にその運使ってよ(おこ
2014.05.20 12:47 | URL | #- [edit]
あすか ..."にゃるさん"
ほんまそれやで!私もビックリだよ・・・
2014.05.20 14:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dndolce.blog.fc2.com/tb.php/202-77be2de9
該当の記事は見つかりませんでした。
