毎週なにかしらネタ提供してくれるLF君は天使


トレジャーが終わった途端、何もやることがなくなったんだけど:(;゙゚'ω゚'):

ってことでガチでネタがなかったので暇そうな人を探してネタ作りに行こうかなと。

日曜のお昼だと言うのにだーれもログインしてなかったので 困ったときのあの人を召喚!!


わたし「起きろー!ネタ作りにメビウス3キャラで行くよ!!」

おっさん「えっ・・・」



でも心優しい(棒読み)おっさんことふぁいなるさんはちゃんと連れてってくれました。

5-18入場券

まぁ、デイリーから行く羽目になったんだけどね・・・

しかもそのデイリー中に武器防具が真っ赤になるっていう完全にあかんやつ


HP18万、火力も7kちょっとのヒューリー君でのSDはさすがにつらかった

それでも結構頑張って無死を保ってたんですよ。フェイントは発動してたけど!

でも、流れを変える出来事が起こってしまったんです・・・

5-18メビウス1

そもそもなんで近くにいるんだよ!!!っていうねww

5-18メビウス2

もちろん私は死ぬわな\(^o^)/


ここからはもうノンストップで

5-18メビウス3

尻尾で死んで

5-18メビウス4

サイドブレスで死んで

5-18メビウス5

目氷で殺されて・・・

その次に当たったガデも、突進だけで4回くらい死にましたね。ええ。



あれ?ずっと死んでただけなんだけど・・・

何しに行ったんだっけ???




紋章も今週は全然でなくてやばかった。

でも、1枚だけやってくれました ふぁいなるさんのプリ君が

5-183op

お小遣いGETやで~☆(ゝω・)vキャピ







YD監獄で、ネコ(ミーツェ)を必死に守るアデちゃんの図
5-18癒やし

なんか可愛いと思ったのは 私だけですか?


明日あたりボウネストinBDPするかも・・・ね!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
読んだよ!のポチッとな!


3 Comments

みる ...""
そのLFでメビウス無死できたら神PSと言えますね!
あすかさんならできると思うよ(笑)
トレハンなくなって暇そうだから、当面の目標はそれで!
2014.05.19 07:27 | URL | #- [edit]
かぇ ...""
ネコを必死で守るアデちゃんかわゆいwwww

メビウス全然opつかないょヾ(*`ェ´*)ノゥガァアアア
2014.05.19 10:40 | URL | #- [edit]
あすか ...""
みるふぃあさん>

3周とも無死はなかなか難しい・・・
これ達成できたらご褒美くださいね^p^




かえさん>

カワイイよね!ね!
これぞ癒し系って感じ(*´Д`)

私も開けると付く気しないから任せっきりww
2014.05.19 12:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dndolce.blog.fc2.com/tb.php/201-1e285d70
該当の記事は見つかりませんでした。