トレジャー終わった途端 やりたくなる不思議


Q.昨日は1日なにやってたんですか?

A.金策に勤しんでましたーーー!!


ということでネタなど出来なかったという。

振り返れば意外とメシウマネタあるけど言わないんだ(震え声)

みんなをメシマズにさせる、それがブロガーやろ?っていうね^p^





、トレジャー最終日だったわけですが トレジャーと言えばランカーさん!

5-17トレジャー

自分は墓石に飛び乗ってから屋根にのってたけど(他に乗り方あったんかな?)

これがまた結構むずかしいんですよね~ 何回落ちたことか/(^o^)\

本当に、次からこの場所にランカー置かないでいただきたい(切実)




まにYD行くといつも本体戦のときに振り返ってエモするお調子者な私ですが

5-17うつりこみがちぜい

笑ってくれる人はちょいちょいいるけど、

こんなに褒められた(?)のは初めてで危うく死にそうになりました地雷です!

終わってから同じPTだったダンサーさんからささやきがきて

5-17ささやき

ば、バレてたー!!!

応援してますって言われるのほんとニヤニヤしちゃう///





レに言われて知った衝撃的な事実

5-17BDU腰

こ、これはいかんやろ・・・ ごくり


4周年イベントが楽しみだな~!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
読んだよ!のポチッとな!

スポンサーサイト

2 Comments

みる ...""
ランカーのあの位置は最初知らなくて苦労しました(´・_・`)
でも、全部回るルートを決めたらあとはその繰り返しだったけど(笑)

BDU腰、セクシーすぎ♥︎
2014.05.18 09:38 | URL | #- [edit]
あすか ..."みるふぃあさん"
ランカー大変だよね!全部見てもいないときとか焦るw

セクシーすぎて鼻血出ちゃう///
でもさすがに犯罪レベルだからそのうち変更したい・・・!
2014.05.18 15:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dndolce.blog.fc2.com/tb.php/200-04cfef71
該当の記事は見つかりませんでした。