

あと7枚で念願のLが叩けるんです!!(早く開放されたい)

今週はリセットあるからね

リセット前に3枚か4枚出ればわんちゃんサブ武器叩ける!

(日本の属性竜珠情報が出るまではメイン70EサブLの予定)


と、期待に胸膨らませて珍しく“全買取”をしたわけです。

なんやかんや2回目でクリア出来て箱を開ける

手に汗握るこの瞬間・・・いでよ逆鱗・・・! \パカッ/


1115逆鱗


アクセもまたなかったよ。コードも全部オニコだったよ。

なんか責任を感じました、ごめんなさい。物欲出して開けたのは私ですうううう!!



            / ̄ ̄ ̄\.     ┌┐.┌i   ┌┐  __ ┌┐  | | [][]
            //    \  \     |└[][]L.ロロ | [][] | | ロロ |.[][] l└─┐
          /((●)) ((●))゚oヽ    |┌┤.r‐┘│┌┘ | └┐└─┐l ̄ ̄
          |::o'゚~(_人__)~o° |;;;⌒):└┘..凵   └┘  ! l ̄__l ̄ ̄.┘
      ミ.,ィTl'ヽ\   `⌒´  ゚ /`ヽ⌒)/)) .,.  /,   └┘
       kヒヒど,           {⌒⊃ ,⌒⌒);;;;;)))⌒)
         `´ ̄ヽ      ハヽ / ))⌒));;;;)-⌒))
             ヽ   ` /  '}   ─=⌒⌒)ノ;;ノ;;;::)
              >   /ごノ   ─=≡⌒)丿;;丿ノ
           __,∠     /
          〈、    / 彡
           \、__ノ  彡


しかも今回ね、いつかどこかで動画を見た メリゴバグ になったんです。

1115Easymode.png

なにこれ走るだけやん!死ぬやつおるん??

なんて思ってたんですが、普段のメリゴよりなぜか私非常に重く・・・

そう、2回目のメリゴでまさかの死亡をいたしました。

アイシャたんがブレス吐いた瞬間ね、固まってさ?焦ったんだよ。

やばいこれ急がないと死ぬ!!!!

って思って画面止まったまま走ったら前に出すぎて死んだっぽいです。

きっとみんな「何やってんのこいつ」って思っただろうな・・・



無事にクリアし(ラスト1ゲージで死んで本当にごめんなさい)、お金を配ったあと

イケメンなクレリックセクシーなダンサーさんが残っていて少しおしゃべり(´∀`*)

こういうまったりした時間とても好きです。ついつい過剰に喋ってしまいます。

すると突然ギルメンのプリが・・・

1115えろいぷ

パラさん「はじめまして」

ダンサーさん「毎日イチャイプしてるの」

ここにじわじわ来たのは私だけなのでしょうか(ヽ´ω`)

1115楽しいH

“C”が抜けるだけでこんなに卑猥なものになるとは・・・

ドラネスおそるべし:(;゙゚'ω゚'):


1115プレッシャー

最後にこんな期待をされてしまいましたが、1日1記事目標だから許してえええ!!


          ,, -──- 、._
         -"´         \
        /              ヽ  
         /             ヽ
          |     /\    /\ |       
       / ̄`ヽ       _    l ̄ゝ
      ヽ、  ヽ、    (_)   ./ ./
        `ヽ、  \       // 
          \  ''ー──‐'' / 
           |        | 
           i  `/ ̄`l  / 
           \    //  
            l´\__/    
            |   /
            `ー´


このあと、フレのいるギルドのギルマスさんがブログ見てるって知ってあばばばばってなりましたとさ。





        ___    
        /     \  
     /   /    \\  あれ?今日これただの日記状態じゃね?
   /    (●)  (●) \    あっ・・・いつもだった・・・
    |       (__人__)    |    ___________
   \      ` ⌒´   ,/    | |             |
__/           `ヽ      | |             |
| | /   ,.            i      | |             |
| | /   /         i | .     | |             |
| | | ⌒ ーnnn        | |    |_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_



コメントはしてないけど、私だって見てますよ?って方いたらポチッ!ワクワク
ドラゴンネスト・攻略ブログ

-6 Comments

あすぱら ..."No title"
先日はお疲れ様でした艸’Д`◆
楽しいHしたダンサーです!
水曜リセできっと逆鱗4枚出ますよ・・・うん、たぶん(フラグ
24時間以内に1回は見てるので更新ファイトですw
またお見かけしたら突撃しますよっと!
2013.11.17 19:32 | URL | #N4sINcV. [edit]
かるちー ..."No title"
楽しいH・・・
きっととても満足されたのでしょう

リセットで3枚でたら来週には確実に叩けるね!
2013.11.17 21:05 | URL | #- [edit]
DolCe ..."あすぱらさん"
激しい誤爆したダンサーさんコメントありがとうございます!w
残り5枚とか中途半端になってしまったせいで、買取PTをどう立てればいいか悩んでます:(;゙゚'ω゚')
遠出してない限りは更新するので!楽しみに?しててください(;゚∀゚)=3ハァハァ
突撃となりの晩ごはん!並みの突撃お待ちしますw
2013.11.17 22:06 | URL | #- [edit]
DolCe ..."かるちー"
そんなあなたはアオリイカ!

3枚出て欲しいよね。今度は開けてもらおw
2013.11.17 22:09 | URL | #- [edit]
たーちゃん ..."No title"
この前はお疲れ様でした(〃∇〃)
いいHYDでしたね。ww
2013.11.17 22:43 | URL | #- [edit]
DolCe ..."たーちゃんさん"
おつさまでしたー!∑d(ゝω・●)

アイシャたんってば激しいんだからもう・・・///
ってかんじですねw
2013.11.18 11:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dndolce.blog.fc2.com/tb.php/20-5e0ab1cf
該当の記事は見つかりませんでした。
