ふかふかひ~る

ARTICLE PAGE

配布シュパンとコイン




1031.png



やったああああああああああああ!!!!!






他にも闇耐性も出ました。1300Gで売れたウマウマ

移し身で作ったソサさんもレアアバ腰当たりました(・ω<)☆

ただし雷攻撃・・・なんで雷なん・・・ねえなんでなん・・・

あー、ライ○ニングボルトォォォ!!とかソサ言わないかなー?



そしてシュパンはと言うと、2キャラでゼリー10出たくらいで

あとは 薬   のパレード

ギルメンたちは雲だったりフォルセティだったりエルピスだったり

結構レア枠当たってたのでとてもうらやまけしからんですね




今夜シュパン開けちゃいます。クロノスに釣られクマー

Comments 2

-  

フォルセティとか雲とかエルピス当てた人が通りますよ

2013/10/31 (Thu) 17:28 | EDIT | REPLY |   
DolCe  
No title

これでアチャで双子ちゃんできるね☆(ゝω・)vキャピ

2013/10/31 (Thu) 22:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply