ログは流した、あとは強化だけだ!(逆だろ)


い、今週もみるふぃあさんのNBD討伐のお手伝いに行き

5-16アティログ

ついでに メインキャラ()アティさんのログ流させてもらってきたよ!

途中で目開けたまま寝てて死にかけたりしてましたがなんとか無事に討伐や!

なんていうかもう完全に寄生でした。 なんだよメイン武器だけ火影って

直前に鳩でBDUクロスボウ+10を募集したけど買えなかったんだーい\(^o^)/


報酬はデミ頭と魔指っていう残念な感じでしたが

もちろんダイスはボロ負けっすわ~!

鱗の勝負も惨敗して、なんか先週も同じことしてたぞ・・・と思ったのはキノセイではなかった。

SS撮ろう!ってなったけどみんな自由すぎぃ!!

数えてみたら20枚も撮ってたけど、その中でまともなのこれだけとか(*´Д`)ハァハァ

5-16SS.png


本当はアティの強化も闇堕ちもする気はなかったけど、とりあえず闇堕ちだけしたら

所持金がなんとびっくり!限りなくゼロ!

ということで昨日から超まじめに金策始めました。豊穣タリスマンは神様!!


え?もうアデメインでしょ!って?いやいやいや・・・

なになに?火影+10でもそれなりに出るんじゃないの?って?

5-16アティ

いろいろバフ入ってスウィフトでこれですよ。あかんでしょう・・・

でも一応、あとはメイン武器だけBDUにすれば完成形にはなるので頑張ります。




こ2週間ほどで2回も試練√きました

5-16みてます1

5-16みてます2

私も有名人になりつつあるんでしょうかね( ・´ー・`)

めずらしくどちらも少しお話出来て(手はぷるぷるしてた)よかった!

あと、放置してる間にコッソーリ応援してくれてる人もたまにいて嬉しいw

だけど気付いて返すときには大体いつも

5-16応援

なんてことだっ・・・!!



相手がログオフだと送れないなんて・・・
ドラゴンネスト・攻略ブログ
読んだよ!のポチッとな!


7 Comments

かぇ ...""
(。・ω・ノノ☆ォメデ㌧☆パチパチ☆

あすかさんのアティちゃん大好きだぜぃ(・∀・)モエッ

あすかさんに憧れてエルピスしたあたしのアティちゃんエルピスの部位以外裸になってるのゎナイショ

早くあすかさんと遊びたいなヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
2014.05.16 14:18 | URL | #- [edit]
あすか ..."かえさん"
真っ裸にされてしまったのね(´;ω;`)ウッ…
私がかえさんの分もたぶんきっと強化するから(震え声)

いつ遊んでくれるんですかヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
2014.05.16 16:40 | URL | #- [edit]
みる ...""
昨日はお疲れ様〜
なんだかんだでサブで二回も一緒に討伐ログ!
結構嬉しいです(´▽`*)
毎週4キャラまわすから、また行きますよ!
ちゃんとBDクロス12用意しておいてね☆
2014.05.16 18:09 | URL | #- [edit]
まぃにー@Schales ...""
いやだからwwwww
なんでアイナさんと同じSSなのwwwww

みんなで人のぱんつ晒しやがってえええええ

プンスコo(`ω´*)oプンスコ

また遊ぼうね!
次回はパンツちゃんと隠していくわ・・・(´・ω・`)
2014.05.16 20:01 | URL | #- [edit]
あすか ...""
みるふぃあさん>

だからクロスボウは私に言うのではなくて(ry
いつでも言って~!!




まぃにーさん>

ずびばぜん・・・あの画像は私が彼に提供した!(土下座)

ぜひまたご一緒してください!!!
そのときはブログのリンクも追加させてくだs(ry
2014.05.17 07:06 | URL | #- [edit]
ぶれんど ...""
コメント遅くなってしまった…

本当に誘ってくれてありがとう!

楽しかったヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

今度はBDPかな?w

そっちもだけど、アティの強化も楽しみにしてるね~

お互いガンバロー!
2014.05.17 17:54 | URL | #- [edit]
あすか ..."ぶれんどさん"
BDUクロスボウ+10作ってぐだざい(切実)

BDPの催促はおっさんによろしくw
2014.05.18 15:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dndolce.blog.fc2.com/tb.php/199-94932057
該当の記事は見つかりませんでした。