ふかふかひ~る

ARTICLE PAGE

第一回HENTAIの集い


も!昨夜は、ずーっと遊びたかったドラ楽の管理人さんと遊ぶことが出来ました!

一緒したメンバーは HENTAIの王にゃるさんと、おっさんことふぁいなるさんだったので

予想通りカオスなひとときとなりましたよ♥



「何して遊ぶの?」という質問に対し「(回復職なしで)AC4無死!試練√!」と元気に解答

したものの・・・

すぐPK始めるメンバーだったのでなかなかうまくいかず^p^

5-15AC1

回避先で待ち構える加齢臭リングに殺されるドラ楽さん

5-15AC2.png

なむなむ・・・


気を取り直して行った2回目は、調子に乗ったおっさんが死んだので

5-15AC4.png

逃げるドラ楽さんの鼻セレブちゃんを追っかけまして・・・

5-15AC5.png

しとめる幼女♥ このときドラ楽さんは喜んでいた(確信)


三度目の正直!

ってことでイグナシオまで特に問題なく進んだ

のに

5-15AC7.png

あれあれ?これやばくないっすか??

5-15AC8.png

さすがに地雷扱いされてたアイドル()


そろそろラストチャンスかな?ってときに

5-15AC9.png

謎の残像カエルさんが出没し、みんなこいつに夢中になってたら

5-15AC10.png

誰も本物殴ってなくて全滅するやつwwwww

おっさん「おい!しっかりしろよ!!」

私&ドラ楽&にゃる「おまえが言うなよwwwwwww」



次ラストで!と頑張った5回目(挑戦から1時間半以上経過)

SSはかわいそうなので載せませんが、アイドルがやらかしました。

よりによって本体戦でな!

結局4無死は叶いませんでした。DOTこわい無の試練こわい・・・

5-15次こそ



このあとランダムチームの2:2でPvPをしたんですけどね

いかんせんタイマンだのそういう類は弱すぎ太郎な上によっぱだった私は

「先にちっぱい殺せ!ちっぱい!!」とおっかけ回され続け、泣かされ続け・・・

ひたすら命乞いしてた記憶しかありません(白目)

ドラ楽さんが敵になったときだけ、本気のあっつあっつの地面だよぉ♥しに行きましたが

基本的にはコンボ練習場のMOBのごとく遊ばれてました。つらたん\(^o^)/




最後に「誰も撮らなさそうなとこで記念撮影したいな!」ということで

5-15HENTAIの集い

カーラの椅子の上で撮影会してきました^p^

なんていうか、うん・・・めっちゃ暗かった・・・





5-15ツーショット

やっぱりドラ楽さんはドMでした。


AC4無死試練√(回復なし)とかよくよく考えたら無茶すぎたわなw
ドラゴンネスト・攻略ブログ
読んだよ!のポチッとな!
スポンサーサイト

Comments 7

みる  

オートマットあれば行けたと思うよ!

2014/05/15 (Thu) 12:17 | EDIT | REPLY |   
ふぁいなる  

昨日は・・・もとい、一昨日はお疲れ様でした!!

ネル鯖NO.1アイドルがいっぱいやらかしましたが気のせいだよ-p-

ちっぱいのあつあつの地面に殺されまくったことは忘れない・・・・

2014/05/16 (Fri) 01:10 | EDIT | REPLY |   
ドラ管  

あんまりドMって広めないでくださいよー!ほんとのことなんですから///

またアッツアツに燃やしてくれるのまってます!

2014/05/16 (Fri) 02:03 | EDIT | REPLY |   
あすか  

みるふぃあさん>

オートマット・・・?あんなの甘えだから(震え声)




ふぁいなるさん>

もうアイナちゃん禁止で頼む!w

愛情たっぷりあっつあつの地面 喜んでもらえて嬉しいナー^p^
私も、おっさんがニヤニヤしながら壁際でハメてきたの忘れません(おこ




ドラ楽さん>

なんかいろいろ無茶ぶりしてすみませんでしたー!!

今度はアイスビームでカチカチにしてからの
あっつあつの地面にしまーす☆(ゝω・)vキャピ

2014/05/16 (Fri) 09:43 | EDIT | REPLY |   
かぇ  

あたしも幼女にしとめられたい(*´д`*)ハァハァ

2014/05/16 (Fri) 11:14 | EDIT | REPLY |   
にゃる  

HENTAIの王ですどうも
おっさんの死にっぷりは目を疑うレベルだったけど
次はあすかさんの番やで…?グヒヒ

2014/05/16 (Fri) 12:55 | EDIT | REPLY |   
あすか  

かえさん>

今度しとめるからAC誘ってね☆(ゝω・)vキャピ




にゃるさん>

少なくとも4回はあの人のせいだからね、やばいよね(確信)

私の番・・・だと・・・?:(;゙゚'ω゚'):

2014/05/16 (Fri) 16:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply