

周りが汚染されていく


日 固定用スカイプ窓でセクハラされたんですよ

5-13セクハラ

こうしてまた1人 にゃるさんに汚染されたのだ・・・

5-13セクハラ2

ここ下ネタブログじゃないですから!!
下ネタメインなブログではないですから!!


大事なことなのでry


大体にゃるさんのせい(確信)





、みるふぃあさんがフィジでのBD討伐が安定しないと

少し元気がなかったので 自分なりに元気付けようかな?とか余計なお世話全開で考えた結果

「BDMにいこー☆」となり、園児・アデ・スナの脳筋PTで行ってきた。


え、なんで3人なの?って? 回復職いなくね?って?

大丈夫です!
回復なんてオートマットが2つあれば・・・



  5-14オートマット

地雷デミここだよ\(^o^)/

まさかスキルすらとってないとは たまげたなぁ;;;

5-14BDM12.png

ちょっとは気晴らしになったみたいでよかったよかった!






ビウスで、ウォールにストライキングのせてもらってみた

5-13メビウス ウォールストラのせ

ンアー!ギモヂイイイイイイイイ!!

アネス+アイマス+アイスビームからのウォールストラ

SSないけど最大で1本1300万くらいだったかな?

2人用コンテンツと言えど、2人でこれって快感すぎぃ・・・

もっと強化したくなった瞬間でした(*´Д`)ハァハァ



あれ?アティ強化は?って言ったらダメ
ドラゴンネスト・攻略ブログ
読んだよ!のポチッとな!


-2 Comments

みる ...""
で、メインのアティの強化は?ヾ(*`Д´*)ノ
2014.05.14 16:30 | URL | #- [edit]
あすか ..."みるふぃあさん"
求)BDUクロスボウ+10
出)感謝の気持ち

お金足りませんwwww
2014.05.15 08:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dndolce.blog.fc2.com/tb.php/197-9160740b
該当の記事は見つかりませんでした。
