上を目指すとキリがないけど目指したくなる

ょっと前の話だけど、今さらながらとってきました

対守護者用人型兵器(ガーディアンネスト ソロクリア)の称号を!

5-13ガデソロ

超ハイパーチキったのでクリアタイムは26分/(^o^)\

で、でも無死だから!ね!ね!! ・・・今度リベンジします。




属性だけだけど100kこえてからと言うもののアデで

消化ゲーとなってしまったネストを鬼畜仕様にしてクリアするのが楽しいです(ドMではない)

ということで今回は アレンデルコアの試練√をペアで行ってみたよ!


1Rから無を引いたときはどうしようかと思ったけど!

3Rでひたすら走り回ってタゲを剥がすゲームになったときは吐血もんでしたけど!

本体戦も、あとミリ!ってとこで

5-13AC1

あっつあっつの・・・♥と言いながら死んだときは腹筋崩壊したけど!!



でもなんとか武器が壊れる前にクリアできましたよ^p^

5-13AC2.png

途中ゾンビアタック状態になってた部分もあるけど、

目標にしてた時間よりは早くクリア出来たので結構満足でしたね。

5-13AC3.png





後にかえさんに誘われて、アティでACに行ったんだけど

5-13AC2-1.png

こ、これが6人と2人の差だというのか・・・!!

6人で約9分ってことはつまりペアだったら単純にその3倍の27分でクリアも可能というわけだな?

よーし!今度27分でクリアしちゃるから待ってろAC!!
何を言ってるのかわからない人はむしろ正常です


ちなみに・・・

5-13AC2-2.png

あかんわ。アティちゃんと強化してやらんとこれはあかんわ。

もう野良PTなんて行けないレベルにまで成り下がってたヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


というわけで金策頑張る!



気付いたら3万アクセスをこえてました
いつも ありがとうございます!!
そして何かしたいのに何も思いつかないぃ(毎度のこと)

ドラゴンネスト・攻略ブログ
読んだよ!のポチッとな!


6 Comments

みる ...""
3万ヒット!
さすがNo.1は違いますね!
おめでとうございます(≧∇≦)

昨日、ずーっとACいるからやけに長いなと思ってましたが、そういうことだったのね(笑)
2014.05.13 12:17 | URL | #- [edit]
ふぁいなる ...""
3万アクセスおめっと(●´ω`●)


そしてBOSS KILL 4 も取られてたのか(驚愕

スク水ちっぱい幼女の豪腕恐るべし(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、
2014.05.13 12:37 | URL | #- [edit]
ぶれんど ...""
3万オメ───ヾ(o'∀`o)ノ───!!

目指すは10万ダァ───ヽ(・∀・。)ノ───!!
2014.05.13 13:33 | URL | #- [edit]
あすか ..."みるふぃあさん"
ありがとう☆(ゝω・)vキャピ
でも私のカウンターは二重カウントしないもんで、結構アクセス少ないのよw

み、見られてたー!w
2014.05.14 14:07 | URL | #- [edit]
あすか ..."ふぁいなるさん"
ありがとん☆(ゝω・)vキャピ

ちっぱい関係ないww
最後だけ死んだからもってかれたんや~!
2014.05.14 14:10 | URL | #- [edit]
あすか ..."ぶれんどさん"
ありがとおおお☆(ゝω・)vキャピ

10万って・・・あと1年はやらんと無理そう・・・w
2014.05.14 14:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dndolce.blog.fc2.com/tb.php/196-6c257a84
該当の記事は見つかりませんでした。