スポンサーサイト


のんびりした1日でした


日起きてから何やってたの?って言われたら

5-12なじみさん

なじみさんと話せた興奮でただひたすら放置してました(白目)

ブログのイメージとはほぼ真逆の 気さくでおもしろい人だったけど

めっちゃ緊張した

5-12なじみさん2

今度遊ぶ約束もしたので楽しみです!

ブログも追加し、こっちも追加してもらいました^p^ →あるるかーん





日の夕方、かえでnの迷子日記のかえさんから

アデでのデイリーのやり方を教えてほしいと言われ一緒に行ったのですが

5-12かえさんと

特に教えることなんてなかったっていう

「こう、ね?適当にクールたまったやつ使えばいいよ!強いていうならバブル?うん・・・」

ってな感じでとにかく“適当アピール”したけど、伝わったかな?(ノ∀`)





後にドラ楽さんのドM疑惑!!

5-12ドラ楽さん

近いうちに遊ぶことが決まってるので

ドラ楽さんのHENTAIぶりに期待しておこうかな(*´Д`)ハァハァ



今日はずいぶんと内容うっすいなぁ・・・あるぇ・・・
ドラゴンネスト・攻略ブログ
読んだよ!のポチッとな!

スポンサーサイト

-4 Comments

みる ...""
おー、なじみさんと初トーク!
すごく、いい人ですよね。
ストイックでいろいろ考えも深いから、あすかさんの真逆のタイプかな(笑)
しかも管理人さんまで!

うん、ドラネスの世界は狭い(確信
2014.05.12 19:06 | URL | #- [edit]
あすか ..."みるふぃあさん"
わりと理解出来ることばっかだったから
たぶん同じ思考だし(震え声

ブロガー同士はやっぱ仲良くなりやすいというか
まったくの野良同士よりはなれるよねw
ドラ楽さんやなじみさんなんて人気ブロガーだから、
仲良くなりたいと思ってる人は多いわけですよ^p^
2014.05.13 09:18 | URL | #- [edit]
かぇ ...""
あすか先生ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

なじみさんと管理人さんのブログ面白いよね!

みるさん言うてる通りあすかさんと真逆の・・・w

適当デートまたいきませう(*´д`*)ハァハァ
2014.05.13 09:55 | URL | #- [edit]
あすか ..."かえさん"
ま、真逆ってほども真逆じゃないし!
たぶん100度くらいしかズレてないし:(;゙゚'ω゚'):

いつでも誘ってくださいな!!
2014.05.13 10:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dndolce.blog.fc2.com/tb.php/195-62f08218
該当の記事は見つかりませんでした。
