

毎日が充実してます!え、リアル?いいえドラネスです。


夜ログインしたら「今度一緒に遊びたいです!」と話してあった

ドラ楽の管理人さんからお手紙きてたんですよ!!!

5-11お手紙

冷凍したままとかいじめな気もしなくもないけど
これはもう冷凍たい焼き集めるしかない・・・!

早くドラ楽さんと遊んでみたくてウズウズしてます(*´Д`)ハァハァ






なさんお待ちかね?毎週恒例の固定のお時間でした!

前回「来週あすかさん2回目開けて武器出なかったら処刑」と言われてたから恐怖だった。

じゃあ誰が今週の1回目開けるの?



リーダーのにゃるさんでしょ!

5-11BD1周目

まさかの武器なし防具1つの逆鱗1枚

耳が知力型ならまぁまだ・・・ね?うん、まだ・・・

5-11BD1周目耳

ねっ^ー^

やっぱり我が固定の1回目は呪われてるんだよ。


ということで2回目は、単身赴任頑張ってるAWが戻ってきたときに

30分切り出来るよう、パラ♂がムンロォ♂になって練習がてら行ってきた。

どっかのリーダーにゃるさんは死んでたけど、無事にムンロのログを流していくぅ!



そして・・・運命のとき・・・












5-11BD2周目

サブ武器だけど!クィヴァーだけど!
ちゃんと武器出してやったぞ!どやあああああああ!


逆鱗も7枚といういい結果に。

昼間デイリーに行ったら金うさぎ出たし、豪華箱もあったし

なんか劫火あたりから運がキテル気がする・・・




5-11シング1

5-11シング2













5-11シング3

やっぱり錯覚だった。


BDUクロスボウが驚きの価格 7000Gで出てたのに

首の合成なんかしたせいで所持金2000G足りなくて売れてしまったし

キテルなんてのは嘘だったんだ・・・(絶望)



まだまだネタはあったけど、せっかくなので懐で温め中
ドラゴンネスト・攻略ブログ
読んだよ!のポチッとな!


-6 Comments

ドラ管 ...""
うわああ晒されたああああ/(^o^)\
あっつあつの地面まってます!
2014.05.11 19:34 | URL | #- [edit]
ぶれんど ...""
エピネックもっと簡単にできれば…(╥﹏╥)
早くできるといいね!

お誘いはスカイプの方なら…都合がよかったらでいいんで、呼んでくれたら泣いて喜びます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

あ でもボウネストin BDP は行きたい!
一緒にFINALさんに催促という脅しを…ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
2014.05.12 01:10 | URL | #- [edit]
あすか ..."ドラ楽さん"
水曜の夜が楽しみです(・ω<)
2014.05.12 12:14 | URL | #- [edit]
あすか ..."ぶれんどさん"
女子会で配布されたと聞いて発狂ですわ発狂!!

おっけー☆
計画したら声かけるよ!
2014.05.12 12:15 | URL | #- [edit]
みる ...""
おっさんに男子会行ってもらおう!
そしてエピネック(σ゚∀゚)σ
2014.05.12 19:27 | URL | #- [edit]
あすか ..."みるふぃあさん"
頼んだけどお断りされたにゃ
おっかしいな〜w
2014.05.13 09:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dndolce.blog.fc2.com/tb.php/194-3c84e958
該当の記事は見つかりませんでした。
