スポンサーサイト


いじられキャラは愛されキャラ


にこの1週間ほどでしょうかね~

いろんな人と遊んだりして楽しいのはいいんだけど、困ったことに

いじ(め)られキャラが定着しつつあるんですがこれは


5-9おこ2

この、無言の結託っぷりっていうの?(´・ω・`)

これだけじゃないんです。他にも、騙されたりもしました。

5-10ささやき

試練√や!ちゃんと受け答えするぞー!と思った時に限って

サブキャラで騙しに来るっていうパティーンだったり・・・

5-10もう落ちない

ちょっと前まで天使だと思ってたみるふぃあさんの毒舌っぷりに涙したり

他にも載せるととんでもない量になりそうなのでやめますが、全てをにゃるさんの

「愛されてるんだよ」の一言で終了されてしまった。愛されてる・・・の?(困惑)





して、装備的にはもうメインなんだけど 心のなかではまだサブキャラなアデちゃんは

毎週固定で楽しくBD消化していたのですが、金策用に装備そろえてた(?)エレスは

混沌のストンプが苦手すぎて ずっと引きこもり生活でした。


だがしかし!引きこもり生活に別れを告げる時がきた!!

みるふぃあさんが「討伐目標でPTたてたいんだけど」と言うことで参加

8人中7人が、フレだったりフレのフレだったりでVCしながらレッツゴー!




5-10エレスNBD

プリ、パラ、斧、エレス、マジェ、ふぃじ、レイヴン、AW という構成でした。

いろいろあったけど50分くらいで無事に討伐!ログを流していくぅ!

報酬は覇気ダイスで、ショートボウ出てたんだけど、勝てるわけなかった。

そのショートボウGETできてたらアティ強化出来たのにな~

次は、みるふぃあさんの園児&私のアティ&おっさんのプリでログ流しに行こうと言われたが

アティ強化するお金ない現実\(^o^)/UNEIさんタスケテー



ヒント:借金
ドラゴンネスト・攻略ブログ
読んだよ!のポチッとな!

スポンサーサイト

-7 Comments

かぇ ...""
愛されてるんだょ(⊃∀⊂)キャッ

ギルド名みたらバレるかと思って近づいたけど気づいてなかったから

自白しました( ゚д゚)w

反応可愛かったので、忘れた頃にまたやりますwww
2014.05.10 17:58 | URL | #- [edit]
ぶれんど ...""
愛されてていいこっちゃ(*´∀`)

お絵かきの森でもBDでも 何でもいいから また遊びたーいヽ(=´▽`=)ノ

FINALさんもみるさんも12月以来一緒してないから、久々に絡みたいのだ(・∀・)
2014.05.11 03:13 | URL | #- [edit]
ふぁいなる ...""
めっちゃ愛されてるやぁぁん(棒

俺のプリで討伐できるかは
あなたのメインキャラ()の強化にかかってますな(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、
2014.05.11 03:20 | URL | #- [edit]
みる ...""
あすかさんは不思議な雰囲気持ってて話しかけやすいです☆
あすかさんのアティ、すでにかなり強いと思いますよ!
ふぁいさんにしっかり癒してもらいつつのんびり討伐しましょう(≧∇≦)
アティの強化もあるみたいだから、是非強化しよ!
2014.05.11 10:11 | URL | #- [edit]
にゃる ...""
こんなにたくさんコメントも貰えてさ
ほら、愛されてるやろ?
2014.05.11 11:28 | URL | #- [edit]
あすか ...""
かえさん>

やっぱ愛されてるんだなって、
みんなのブログやコメント見て思った!(エッ

も、もうダマされないんだからーーー!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
まじで言われなかったらわかってなかったよww



ぶれんどさん>

これぞ、モテ期!(違

私以上にログイン放置多いから声かけづらいんよ?(震え声)
2014.05.11 13:10 | URL | #- [edit]
あすか ...""
ふぁいなるさん>

棒読みヤメテー!バカー!

お金借りとけばよかったと後悔しかしてませんなう・・・



みるふぃあさん>

話しかけやすいって言われたの初めてだw
おっさんは癒し系じゃなくて単なるハゲなので期待薄;;;

アデちゃんの強化さっさと終わらせてアティ強化頑張るよ!



にゃるさん>

にゃるさんの予言?は当たってたんや~w
2014.05.11 13:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dndolce.blog.fc2.com/tb.php/193-a3e70357
該当の記事は見つかりませんでした。
