

たった1日だとしても嬉しいものは嬉しいんです

ず最初に、ランキング1位 本当にありがとうございます!!

5-9ランキング

まさかこんな日が来るとは思ってなかった・・・

今日、明日あたり週間INがリセットされると思うので1日だけの栄光かもですが。

でも、これからもクスッと笑ってもらえるブログ目指して頑張るよ!






して、本当は先週やりたかったんだけどPS的な問題で出来なかったことを

今週はリベンジして来ました!!!

5-9BDM1&2

103kくらいの私の火特化アデと おっさんのFDカンスト砂とペアでBDM1&2のクリア!

BDM1は先週の段階でクリア(前回12:48 今回10:39)していたのですが

2で結構苦戦しまして。まぁなんていうか?

4Rでどっちか絶対死ぬんだよね!

結果的に5回くらいやったのかな? 14:16でフィニイイイッシュ!!!

チキってやった結果だったので、もう少し私が強くなったらリベンジしたいですわ。


5-9破滅の球

球のギミック中に倒したら 球がずっと残っててなんかシュールで笑ったw

私の笑いの沸点はかなり低いです。





、先日のこと

かえでnの迷子日記のかえさんの艷がカンストしたと言うのでお祝いメールしたら

5-9ラブレター

た、縦読みぃ・・・ (*´Д`)ハァハァ♥

最近は縦読みがマイブームです。無差別に縦読みメール送ってる迷惑な人です。

てなわけで 縦読みラブレター待ってますね!!




もうすぐカウンターも3万になるし記念に何かしようかなと。
でも何をする・・・?(困惑)

ドラゴンネスト・攻略ブログ
読んだよ!のポチッとな!








↓と、先日の緊急メンテ中のお絵かきの森のお話↓

(にゃるさんとおっさんと私が一緒になると、閲覧注意なことしか起こらない)




緊急メンテで暇だったので、おえかきの森をして遊んでたんです。





作:にゃるさん
解答:黒文字→おっさん オレンジ→私

5-8おえかき1

正解:夕ごはん





作:おっさん
解答:黒文字→にゃるさん オレンジ→私

5-8おえかき3

正解:癒し系





作:にゃるさん
解答:おっさん

5-8おえかき2

正解:柔道整体なんちゃら師(忘れた)



つっこみどころしかなくてもはや何もつっこめない







どれが誰とは言わないけど

間違いなく言えるのは絵心のない人しかいなかったということである。

5-8おえかき45-8おえかき55-8おえかき6




バカばっかだけど、それが楽しくて好き!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
ほんともうバカの集まりだな!と思ったらポチッ!

-6 Comments

にゃる ...""
公開処刑された訴訟
でもさぁ、あすかさんが書いたロン〇ボウの絵が無いんだけどー
なんで載せないのかなー?ニヤニヤ
2014.05.09 12:55 | URL | #- [edit]
ふぁいなる ...""
ランキング1位おめでと!!!


そして・・・
あれ???
あすかさんが描いたロングボウがないんだけど???

結構リアルに描いてたのになぁ・・・ニヤニヤ
2014.05.09 15:59 | URL | #- [edit]
かぇ ...""
ランキング一位おめでとおおおおお!!

あすか画伯の絵が見たいんだけど?w

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
2014.05.09 17:04 | URL | #- [edit]
ぶれんど ...""
1位オメ───ヾ(o'∀`o)ノ───!!

あすか画伯の絵の公開はまだですかー?
2014.05.09 17:49 | URL | #- [edit]
あすか ...""
にゃるさん>

へへへ、いつもの仕返しやで公開処刑!w
え?ロングボウのSS撮ってないですわ~^p^



ふぁいなるさん>

ありがとう!これからもよろしく!!

ロングボウのSS(ry
あれのどこがリアルだと申すかwww
2014.05.10 15:05 | URL | #- [edit]
あすか ...""
かえさん>

ありがとおおお!これからもよろしくね!!

画伯の絵ね・・・うん・・・
またおえかきの森したら見れるよ☆(ゝω・)vキャピ



ぶれんどさん>

ありがとーー!これからもry

今度おえかきの森しよう^p^
2014.05.10 15:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dndolce.blog.fc2.com/tb.php/192-a7f539c0
該当の記事は見つかりませんでした。
