スポンサーサイト


ブロガー3人の熱き戦いは一瞬にして終了した


劫火は劫火でもファンだった悲しみ背負った昨日でしたが


それでも私は諦めなかった。










そう・・・・























今度は本当の劫火を
引いたんですよ奥さん!!!


5-8劫火




(以下 ひたすらメシマズ物語)



同じブロガーのにゃるさんと おっさんことふぁいなるさんと

VCしながらワイワイとみんなでトレジャーやってたんですけどね



にゃる「誰が一番最初にいいの出すか勝負しようぜ!」

おっさん「お?いいねぇw」



わたし「あ、劫火でた・・・ ミトンーwwwwwwwwww」



おっさん
     「(゚Д゚)ハァ?」
にゃる




みたいな。勝負始めてすぐに試合終了しちゃった的な。



あぁ^~いいっすねぇ^~


「分配はよ!」とバンバンする2人の前で

「トレジャー疲れたな~^p^」とニヤニヤしてた私は性格悪い(確信)



結果的に おっさんもにゃるさんも特に何も出ず

2人ともヤケになって紋章開封してたけど何も付かず


私の完全勝利となった



もう90キャップまで何もいいことないぞこれは(震え声)



5-8これよんでください



た、たまにはほら・・・ね?
メシマズな話があったって罰は当たらないよね!

ドラゴンネスト・攻略ブログ
しょうがないにゃあ、今回だけ許してやるよ。のポチッ!

スポンサーサイト

-4 Comments

みる ...""
こ、こんな記事、あすかさんらしくないヾ(*`Д´*)ノ

でも、まぁ、おめでとう(´∀`;)
2014.05.08 17:20 | URL | #- [edit]
ドラ管 ...""
劫火おめでとうございます!
ブログ読んでる人にプレゼント企画まだかな^~
2014.05.08 20:28 | URL | #- [edit]
あすか ..."みるふぃあさん"
せやろせやろ!自分が一番びっくりしたで!
でも私が取引所出した途端ミトンめっちゃいっぱい出だしてワロタ・・・

ありがとう☆(ゝω・)vキャピ
2014.05.09 09:18 | URL | #- [edit]
あすか ..."管理人さん"
あざます!!!
プ、プレゼン・・・ト・・・企画? ニホンゴムズカシイー
2014.05.09 09:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dndolce.blog.fc2.com/tb.php/191-9c2c0a44
該当の記事は見つかりませんでした。
