

みんなのメシマズを夢見た人のお話


れがブロガー補正じゃ!!















\ホラ、夢にまでみた 劫火だよ?/
5-7劫火


やる夫バンバン

大体予想通りだった。こうなるって思ってた。

おそらく人生最初で最後の劫火は悲しみにつつまれて終了しましたとさ!




でもそこで諦めないのが私です。バカです。わかってます!!

同じ箱から70の気迫紋章出たんですよ。

あとは・・・わかりますよね?







付くんだFD!!!!!!










\FD先輩は今 出かけてますわ/
5-7紋章


やる夫バンバン



みんなメシウマすればいいさ!ウワァァァン!!




ブロガー補正がネタ枠的な意味で働いてるとしか思えない
ドラゴンネスト・攻略ブログ
ちょっとでもニヤついた人はポチッ!


-6 Comments

かぇ ...""
あすかさん さすがっす^p^

武器の劫火すら出ないわたしゎ一体・・・

たぶんね?

皆と宝箱の中身違う不具合が起きてるんだと思うの(。・ε・。)ムー
2014.05.07 14:00 | URL | #- [edit]
ふぁいなる ...""
ファンでしたファン下さい^^






あ、ウソです。

ファンでした?ファン下さい?
どっちがウソって?




両方です(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、
2014.05.07 17:44 | URL | #- [edit]
ぶれんど ...""
あすかさんはいつか良いことあるよ!

めっちゃ頑張ってるから(*´∀`)

トレハン2週間くらいやってない人きょしゅーーーー

ハァ───ヽ(o'Д'o)───ィ!
2014.05.08 08:45 | URL | #- [edit]
あすか ..."かえさん"
私もね、ずっとそう思って諦めたら出たからかえさんも諦めよう!
物欲センサーってこわいんですよ:(;゙゚'ω゚'):
2014.05.08 14:37 | URL | #- [edit]
あすか ..."ふぁいなるさん"
おこだよヽ(`Д´)ノ
2014.05.08 14:37 | URL | #- [edit]
あすか ..."ぶれんどさん"
トレハンやってあげてぇwww
2014.05.08 14:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dndolce.blog.fc2.com/tb.php/190-ef82b571
該当の記事は見つかりませんでした。
