ふかふかひ~る

ARTICLE PAGE

○○討伐してきました


5-5飲酒討伐

固定前にお酒を飲み、開始前からハイテンションだったのが私ですどうも。

ぶっちゃけ後半はほとんど覚えてません・・・ 寝てたんでしょうか・・・(困惑)



ということでですね、今週の固定はサマナーさんをゲストに出発~

1回目はまだそこそこ覚えてます!!

\クリパで9000万出た!/とか喜んでた。たしか。そう、たしかね。

生存討伐したのも覚えてるよ!なぜ覚えているか!それは・・・





5-5二度あることは

箱を開けさせられたからです(白目)

またもや防具 しかも今回1個!そしてアクセが指・・・

過去を振り返るともはやゴミな予感しかしなかったけど神頼みして拾う!と!

5-5二度ある事は2

にゃる「成長したやんwwww」

逆鱗も4枚だけどあったので、処刑されずに済みましたε-(´∀`*)ホッ

た だ し !!

うちの固定は2回目での武器ドロップ率が高いということもあり

今まで1回目をずっと開けてはゴミしか出してなかったので 来週は2回目開けて

もし武器が出なかったら公開処刑が決定しましたー! パチパチ!




そして問題は2回目!

開始前に「お酒をお代わりしてくる!」と、懲りずに飲みだすビッチ系幼女。

案の定、2Rの途中で「あ・・・あかん・・・頭がぁ~」ってなったのを最後に

まともなことはまったく喋らなくなりました。初対面のゲストを目の前に大暴走☆


5-5謎のSS

左上:4R    FAとったわけでもなければいい数字出たわけでもないのに撮ってた
右下:本体3P  タゲとりながら笑うエモしてるのをなぜか撮っていた
右上:本体3P  沸き待ちしてるSS なんで・・・?
右下:マリオ   たぶんきっとブレスを撮りたかったんだ と思うことにした



何やってたか、何喋ってたかさーっぱり覚えてないけどずっと謝ってた(確信)

でもなんだかんだで生存討伐したよ!酔拳ってやつかな( ・´ー・`)


2回目は相変わらずゲストに開けさせる我が固定

5-5ゲスト

首はもちろん期待を裏切らない力敏捷型

逆鱗が6、7枚?あったから過去最低記録にはならなかったけど

今週のお小遣いは悲しいものとなりました。゚(゚´Д`゚)゚。






5-5惨敗

酒臭い幼女はお断りだそうです。




クリパで1億1千万出た気がしたけど もしかしたら夢だったかも知れない
ドラゴンネスト・攻略ブログ
読んだよ!のポチッとな!
スポンサーサイト

Comments 2

ぶれんど  

BD武器ほしい!!!ヾ(*`Д´*)ノ"※売るために

これなんだっけSSはあるあるだねw
あすかさんの場合は酔っていたせいかもだけど(*´ω`*)

2014/05/05 (Mon) 13:10 | EDIT | REPLY |   
あすか  
ぶれんどさん

武器ドロップして欲しいよね~w
メイン武器は今までワンドしか出たことない!
そしてそのワンドは無料でプリさんの元へいき・・・+10!あー羨ましい!!

他にもいっぱい謎のSSあったwよっぱ怖い/(^o^)\

2014/05/06 (Tue) 11:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply