ふかふかひ~る

ARTICLE PAGE

5月と言えばアレですよアレ!


月に入ってからトレハンのやる気が出ません

こ、これが噂の5月病ってやつか・・・!(違
ただ5月病って言いたかっただけでもはや後悔しかしていない



特に意味はなかったけど、ふと昔のSSを見て懐かしんでました。

右も左もわからず レアアバもなければ課金する予定もなかった頃

翌々考えずともひどい寄生をしていたと思います:(;゙゚'ω゚'):

そんな私もドラネス始めてからたぶんもう1年は過ぎたでしょう。

こんなに立派になったよ母さん!!
※ただしPSはお察し


このブログを始めたのが10月31日で 早くも半年経ったわけですが

その間にたくさんのブロガーさんやそのフレさんたちと知り合い

幾度となく試練(ブログ読んでます!っていうささやき)を受けたり
ウラではめっちゃ喜んでるんだけどね!

ブログのおかげもあって、BDでは固定たるものを組んで楽しく消化したり・・・


こうやって自分が毎日ドラネス出来るのも、毎日ブログ更新出来るのも

周りのみんなのおかげなんだな~って思って真っ昼間から泣きそうです(エッ


ただね、ただ・・・

ドラネスやってる上でひとつだけどうしても納得いかないことがありまして。





















なんでこんなに私っていじられキャラなんですかね?(困惑)

いじられ・・・いじめられ・・・もうどっちかわかんねえ!/(^o^)\



強化運がないことについては

5-4メッサ
名前はあえて晒してやったドヤ!

UNEI級の強化運を持つメッサにいじめられ・・・



昨日も書いたけど分配金は

5-3分配金

1Cしかもらえない謎のいじめ・・・



メビウスでは

5-1メビウス2

なぜか毎回のように殺されるし・・・



強化運もだけど普通の運にも

4-27究極2 5-4CTオプション

期待させられるだけさせられては見放されてるとしか思えない・・・

何かちょっと違う運の使い方をしている!!(どっちもトレハンで出たやつ)



「○○があったんだ」と悲しみを聞いてもらおうと思うと

決まって返ってくる言葉は「日頃の行い^^」




でも プラス思考な私はこう考えた。

全部は 愛情の裏返しってことでいいのかな?^p^


幸せな頭です。ドラネス楽しいです!!



運がなくてもね、いじられてもね、楽しいからそれでいいんだよ☆
ドラゴンネスト・攻略ブログ
読んだよ!のポチッとな!


拍手の数が最近増えてきて、とても嬉しいです!
ありがとうございます そしてこれからもよろしくお願いします(土下座)
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply