ふかふかひ~る

ARTICLE PAGE

最下位を脱出したぞー!


も!世間はGWですね!私は余裕のドラ充です^p^

先日、イベントのE究極配布がきたお陰でアデちゃんやっと100k超えました!

現在は102kくらいかな?まだもう少しなら伸ばせそうなので頑張るつもり。

火力もですが、HCに向けてHPも伸ばし中!先は長い~!

ステ載せようと思ったけどSS撮るのがめんどくs(ry
やる夫てへぺろ





なわけで昨日はNBDリセットに伴い固定やってきました!

しかしAWが今月から単身赴任ということで当分欠席・・・

代わりに知り合いのLFさん呼んでもらったよヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


1回目の報酬箱は、まだ開けたことがなかったマセきゅん♂が!

5-3報酬1

イヤリングも期待を裏切らない力敏捷型!
逆鱗はなんと過去最低の0枚!


や、やっと私にも立場が出来た!(下から2番目の運のなさに昇格)


2回目の報酬箱は、ゲストのLFさんに無理やり開封させるひどい固定メンバーたち。

5-3報酬2

リングは突撃だったけど・・・
ガントレットおいしいでぇす^p^



欠席中のAW君以外はこれでみんな報酬を開けたことになった

次回からどうしよう・・・また私の順番来たらと思うとゾッとします:(;゙゚'ω゚'):






5-3分配金

1Cを分配金だと言いはるんですよ、信じられますか?

しかもこれを欠席のAWと2人でさらに分けてくれって言うんだぜ・・・

うちの固定リーダーは鬼畜だった。



にゃるさんひどいぃ!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
読んだよ!のポチッとな!

Comments 6

ぶれんど  

BDU武器(゚д゚)ウマー

アレだよね…あすかさんっていじられキャラだものw

その分配金も仕方ない!

でもかわいそうだから…

自分の時は1シルバーあげるね(●´ω`●)

2014/05/03 (Sat) 14:20 | EDIT | REPLY |   
かるち  

わたし
かえりたい

2014/05/03 (Sat) 16:47 | EDIT | REPLY |   
にゃる  

日頃の行いだよキャピ

次の固定ではあすかさんに開けてもらうんでよろしく^^

2014/05/04 (Sun) 11:09 | EDIT | REPLY |   
あすか  
ぶれんどさん

武器いっつもサブ武器なのがつらたんだけどウマー!

いじりに行こうとすると気付けばいじられとる/(^o^)\
こ、これは生まれ持ったもの・・・かな(震え声)
せめて1Gがいいです(´;ω;`)ウッ…

2014/05/04 (Sun) 13:24 | EDIT | REPLY |   
あすか  
かるちー

待ってるよ!がんばれ(`・ω・´)

2014/05/04 (Sun) 13:25 | EDIT | REPLY |   
あすか  
にゃるさん

わたし あけると みんな ふところ さむい

2014/05/04 (Sun) 13:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply