スポンサーサイト


楽しいって大事や~!

とといの ボウネストのあとの話

かぇでnの迷子日記のかえさんに誘われてAC(の練習?)に行ってきました!

プリなし構成だったけど サクサクで楽しかったエレオ最高(*´Д`)ハァハァ

5-1AC.png

かえさんの「おっさん以外のひと集合!」という言葉のせいで

せっかくの記念SSなのに輪に入れてもらえないという悲しみ背負うふぁいなるさん。

でもこれ、実際は喜んでハミられに行ってたので 彼はきっとドMです。


そして実はACの途中!かえさんのフレの方からささやきが・・・!

5-1見てます

嬉しすぎる~。゚(゚´Д`゚)゚。 深夜の酔っぱらいは涙腺弱かった!

と、ささやきに必死になっててまーったく気付いてなかったけど、

なにやらおっさんとかえさんで私の取り合いをしてたらしいですね///

いやぁ 人気者はつらいなぁ^~^ っていう妄想をしました。

5-1記念

ちゃんとしっかりツーショットは撮りました(;゚∀゚)=3ハァハァ

スク水幼女をかわいいと言ってくれるかえさんは天使です(確信)




C終わってからのメビウス3連は集中力なんてものとは無縁でした

5-1メビウス2
SDのメテオを当てられて殺されるアデちゃんの図

「幼女待て待て~!グヘヘヘ~」

と言いながら追っかけてくるプリほど怖いものはなかったです:(;゙゚'ω゚'):

そして報酬は、とことん運とは無縁の私が開けることなったのですが!!!


5-1メビウス

いやまじ、もうこれ90キャップ解放までいいことないわ(白目)

まぁどっちもゴミだったけどね^p^



アデちゃんがやっと100kこえました おめでとうパンパカパーン!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
読んだよ!のポチッとな!

スポンサーサイト

-2 Comments

かぇ ...""
あすかさん大好きヽ(・∀・)ノ

おっさんに邪魔されそうだった(。・ε・。)ムー

また遊んでくださいょ|д゚)チラッ
2014.05.05 01:32 | URL | #- [edit]
あすか ..."かえさん"
大好きだなんてそんな・・・///
こちらこそまた遊んでやってくださいな(*´Д`)ハァハァ
2014.05.05 07:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dndolce.blog.fc2.com/tb.php/185-b1b85de7
該当の記事は見つかりませんでした。
