スポンサーサイト


お花畑なボウネスト リベンジの結果は・・・


回(別窓)のボウネストに引き続き、リベンジもかねてまたもやボウネスト開催!


まずはBDMパート1

やはり全国にはボウを愛する人がたくさんいるようで すぐに集まった!

と思ったらなんと!私以外はスナイパーっていうハミられっぷりぃ/(^o^)\


5-1BDM1の1

1Rから煽りに煽られ そしてバカやって早々に死ぬ私・・・

3Rは毎度思うがやはりDOTが超いたい!2回くらったら死亡確定のゲーム!

無事にみんな一死してクリア!
1人だけじゃなくてよかったと安堵したのは内緒

5-1BDM1の2

実は3Rの開始前に、参加者の1人が「生き残ったら結婚するんだ」と言ってたので

1死したものの 生き残ってた!ってことでそのまま結婚式を開催(u_u*)

参加者さん同士の永遠の誓いを見届け、次はBDPで会いましょう!と約束して解散!



続いてBDMパート2を募集 すること数十秒後

パート1に参加して下さったスナさんが1人「またお邪魔しますw」と来てくれる!

こういうの大好きです大好物です(*´Д`)ハァハァ

しかし頭の中は「またアティ1人とかなるのでは・・・」という恐怖

アティこい!アティこい!!と念じてたら本当にアティさんが来て

自分もしかしてエスパーか何かかなって勘違いしそうになりました^p^


5Rはやはり回復なしはつらいものがあり 参加して下さったお二人は昇天。゚(゚´Д`゚)゚。

主催者のおっさんもインジェク→チリング→3連ストンプで撃沈して1死

前回の悪夢が一瞬頭のなかをよぎったが 今回は我々も成長してきました!

5-1BDM2の1

クリアしたったどーヾ(*´∀`*)ノ


5-1BDM2の3

自分じゃなくておっさんに言ってるんだと言い聞かせながらも思ったのは・・・

ポチしてないだってー!/(^o^)\というところ!!!

衝撃的な告白に爆笑しつつ、攻略記事お世話になりました!と言うのに対し

またもや自分じゃなくておっさんにry


バレないように生きていく それが真のブロガー

などと意味の分からないことをあたかも名言のように言い残してパート2も解散!



今回は前回よりも参加者さんにも楽しんでもらえたかな~?と思いました。

ということで次回は!ボウネストinBDPを開催!予定・・・!

時期も時間も未定ですが1つだけ言えることは・・・

ボウを愛してたらBD討伐経験や装備などは問いませんってこと。

楽しくやれたらなんでもおっけー☆って感じです(ノ∀`) お楽しみ?に!




おまけ。

おっさん「メインってアティ・・・だよね?装備アデの半分くらいしかなくねそれ・・・」

私「だ、大丈夫・・・まだ25kくらいアティのほうが負けてるだけだから(震え声)」

アティを揃えるにはFD紋章が必要です お願いしますよUNEIさん!!


今日はBDMのリセットです。ということはつまり・・・?
ドラゴンネスト・攻略ブログ
読んだよ!のポチッとな!

スポンサーサイト

-8 Comments

みる ...""
昨日は参加できずごめんなさい!
うちが行けばBDM1でもアティ1にならなかったのにヾ(*`Д´*)ノ

そだ、あとでフレ飛ばしていいですか?
また是非遊びましょう(≧∇≦)
2014.05.01 17:57 | URL | #- [edit]
ボンバー ...""
昨日は俺もムンロネストBDPいってきた\(^o^)/
メテオのよけ方はなんとなく掴んだ気がする…
また固定で行けるときはムンロでリベンジや…!
2014.05.01 18:32 | URL | #- [edit]
ぶれんど ...""
行きたかったーヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
ボウネストBDPはあったら絶対に行く!!!

とりあえず…
リベンジ成功ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
2014.05.01 20:52 | URL | #- [edit]
ピノブレ ...""
BDM1,2ともに野良からご一緒させていただきました。
スナ人口増やしてしまって申し訳ないです(ノ∀`)ペチ
大変たのしゅうございました~

ボウ新参者ですが、またお見かけしたらPT飛び込みます
のでよろしくです!
2014.05.02 08:43 | URL | #- [edit]
ふぁいなる ...""
アティ強化はよ~~~(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、
2014.05.02 11:37 | URL | #- [edit]
あすか ...""
みるふぃあさん>

(ノ´∀`*)イエイエ 次こそ一緒にやりましょう!!
おぉ!ぜひフレ飛ばしてください~ 喜んで承諾します(*´Д`)ハァハァ



ぼんさん>

お!イイネ!リベンジしようず!
ぼんさんがムンロになったら左右2:6になるんかな~
そしたら避ける位置また考えないとだね(ノ∀`)
2014.05.02 13:51 | URL | #- [edit]
あすか ...""
ぶれんどさん>

Pの具体的な日時決まったら教えるね~!b

ありがとう!!
もうこれで余裕っすわ( ・´ー・`)w



ピノブレさん>

おおぉぉぉ!コメントありがとうです☆(ゝω・)v
楽しんで頂けたなら何よりですよ!!
アティにも花があればいいのにー/(^o^)\w

ぜひぜひ!ちょいちょいやりたいなって話してるので
見かけたときはいつでも来てください!常連さんとしてお待ちしますねw
2014.05.02 13:55 | URL | #- [edit]
あすか ...""
ふぁいなるさん>

求)支援金  出)カラハンのモノマネ
これでどうですかね( ・´ー・`)
2014.05.02 13:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dndolce.blog.fc2.com/tb.php/184-f415dbd6
該当の記事は見つかりませんでした。
