特別賞はプライスレス

の合成が成功したらアティの強化するんだ・・・

そう決めて挑んだ、闇腰合成 確か合計7回












4-30合成

まぁ出来るわけなかったわなヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

ついでにタリスマンも作ってみたんですよ、艷ちゃんの。



4-30タリスマン
/呼んだ?\


呼 ん で ま せ ん

「運」と呼ばれるものに左右される系はまったくもってダメである。

そしてこういうことを書くと決まって言われるのが

「日頃の行い^^」    否定できないから困る!






ュパン何SET目でバウチャー出るでしょう!(開催時すでに20SET目)

っていうので、当たると豪華な景品があると聞き 確実に当てるために

21~100 って堂々と予想を書いたら不正だと怒られた某おっさんのブログ。



でもなんだかんだでもらえました 特別賞!

4-30特別賞1







(以下 : 緑=わたし 青=おっさん)
4-30特別賞2

確かにネタを提供してくれとは言ったけど これにはさすがに全身の血が二重凍結状態!

送りつけてきた本人も 自分にドン引きするとかもうどうしようもないwwww

ということで、あまりにも気持ちが悪かったので即返品してTAKE2やらせました





4-30特別賞3

余計なお世話だああああああああああ!!!!

それに恋に興味はねえ!私が求めるのは愛だ!



受信日時でわかるけど、真夜中にポストの前で必死にネタを考えてる

ブロガーたちの姿を想像してみてください・・・ 怪しすぎたわな^p^



更新を毎日楽しみにしてるって人が少なくとも3人以上いたので
これからも頑張ろうと思いましたまる

ドラゴンネスト・攻略ブログ
読んだよ!のポチッとな!


4 Comments

ぶれんど ...""
合成ギャンブルって買ったほう安いって分かってるんだけど…
やめられなーい、とめられなーいヽ(=´▽`=)ノ

そんな あすかさんに今度えびっぽい物贈っておく( • ̀ω•́ )✧
2014.04.30 15:16 | URL | #- [edit]
ふぁいなる ...""
おいwwww

ネタ必死に考えてるの晒されてるじゃないか・・・凸ヽ(.`・ε・´。)Fцскуоц !!


結構いい出来だと思ったんだけどなぁ(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、
2014.04.30 19:30 | URL | #- [edit]
あすか ..."ぶれんどさん"
も、もしかしたら一発で出来るかも知れないし!!から始まり
気付けば大赤字になってるのにやめられない謎。゚(゚´Д`゚)゚。

えびっぽいものってなんやろか( ゚д゚)
楽しみにしてますww
2014.05.01 10:50 | URL | #- [edit]
あすか ..."ふぁいなるさん"
あまりにも必死だったからおもしろくて
逆に晒してあげた優しさってやつですよ'`,、('∀`) '`,、

縦読みと言う 発想だけは よかったwww
2014.05.01 10:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dndolce.blog.fc2.com/tb.php/183-870c297b
該当の記事は見つかりませんでした。