スポンサーサイト


(ドラネスが)とても充実した1日でした


日の今日で、ファンだと言ってくれてた人に街中で遭遇した!!!

4-29かえさん
(おっさん=おっさんアイドル♥の人)

なにこの人めっちゃ可愛い・・・

レベリング頑張ってたので手伝おうかなんて思ったら

フレのガデネスト練習に行くとのことで、私も行くよ!と厚かましく入っていく。

4-29かえさん2

やだなぁ~もう、照れちゃうな~w

なんて思いつつ「あすか」で検索かけてたらありました

4-29かえさん3

本当にそのままのPT名で飲んでたサイダー吹きこぼすかと思ったわな( ゚д゚)

1人画面の前で笑いながら1時間ほど遊んでもらいましたw


そしてお気付きの方もいたかも知れませんが、私のファン一号はなんと!

ブロガーさんだったのです!「かぇでnの迷子日記」 リンクも追加してもらいましたグヘヘ




して夜は、おホモだちがいなくて寂しいって言うので

おっさんことふぁいなるさんとメビウスに行ったのはよかったのですが・・・

報酬はゴミのようなアクセしか出ないし、終わってから「SS撮ってねえ!」とか言い出すおっさん。

もう出せるの解体済みのLFしかないよ!!と言ったら意外にも、

いいよ♥ なんていうもんだから これぞ完全寄生!な状態でSS撮りに行ってきた。


まぁそれはもうひどいのなんの・・・

4-29エアチェン

この、GDで有名な虫のやつあるじゃないですか

かっこつけてエアチェンで飛んできては通り越して死んでいくおっさん。

これで乗ったらかっこいいじゃん?! でも、落ちてた。カッコ悪い。


他にもSDの凍るやつあるじゃないですか、あれで人を盾にするのはいいんだけどさ!

4-29SD1

助けてくれないっていう鬼畜っぷり もちろん死にました

やられたらやり返すのが私だ!

次の凍るのが来るまで死んだまま待機(最低である)

ッシャー!凍った!と喜んで復活して笑うエモしてたら

4-29SD2.png

あれ?この地面・・・この吸い込み・・・

もしかして・・・



4-29SD3.png

なんてこったい/(^o^)\

SDさんの鬼畜っぷりパネェ。凍ってる人を尻尾でぺしゃんこ★


4-29SD4.png

ま、フェイントで私は生きてたけどね^p^


そしてSSを撮りに行ったはずのメビウスで結局 SSを撮ってないと言い出すおっさん・・・

この人、私以上にブロガー向いてないんじゃね と思った瞬間でした。

このままじゃブログ書けないwwwと言うので仕方なくSSとらせてあげました!

4-29加齢臭

FDカンストの砂とだったおかげか、解体済みの浮くだけLF君でも余裕だった

これだったら毎週行ってあげてもいいよ!(寄生的な意味で)と言い残しておいた。

毎週連れて行ってくれるかな?ってワクワクしてたら、向こうのブログで晒されてたんだ・・・








4-29ベリン武器

バレてたwww レンタル武器っていう発想はなかったなぁ^p^

そんなふぁいなるさんのブログ→おっさんアイドル♥




おまけ。

私「なんで私のブログってコメントないんだと思う?」

おっさん「毎日更新してるからじゃね?w」

なんか逆にコメント書いてもいいのかなってなっちゃうって言われた。


なるほどな、更新2日に1回とかにしようかな;;
(ランキングよりコメント派)

ドラゴンネスト・攻略ブログ
読んだよ!のポチッとな!

スポンサーサイト

-6 Comments

ぶれんど ...""
更新多いし、毎回のコメントの返事大変かな〜と思ったけど…
毎回していいならするよ( • ̀ω•́ )✧

2014.04.29 16:08 | URL | #- [edit]
かぇ ...""
ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

あたしもびっくりしたょ!!!

昨日の今日で、しかもあんなマイナーな場所で会えるなんて!!

すっごい嬉しかったぁ!!

きっと運命(*´ω`*)ポッ

あたしも最近、ブログ毎日書いてたら日に日にコメントなくなってきた件。

あすかさんのブログにこっそり拍手してたのゎ内緒(゚∀゚)アヒャ
2014.04.29 18:59 | URL | #- [edit]
ふぁいなる ...""
え・・・いや・・・おいwww

加齢臭はないでしょ凸ヽ(.`・ε・´。)Fцскуоц !!

こんな華麗な紳士に向かって^p^
2014.04.29 19:33 | URL | #- [edit]
あすか ..."ぶれんどさん"
まぁ1日1記事目指してますからね(ノ∀`)タハー
してくれると喜ぶよ!そりゃあもう泣きながら!w
2014.04.30 11:48 | URL | #- [edit]
あすか ..."かえさん"
チャンネルと言い、場所と言い、運命ですよもう!!!(興奮)
拍手してくれてたのかえさんだったんですか( ゚д゚)ハッ!
ありがたき幸せ~wこれからも色々とよろしくです!
2014.04.30 11:50 | URL | #- [edit]
あすか ..."ふぁいなるさん"
綺麗な・・・紳士・・・?(困惑)
加齢臭もだけど、あの帽子もなんかかび臭かったですオエェー
2014.04.30 11:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dndolce.blog.fc2.com/tb.php/182-df7fd3d8
該当の記事は見つかりませんでした。
