スポンサーサイト


ファンが出た!

、いや、スクリーマーの武器の方じゃないですよ?

このブログのファンだって人がいるとフレから聞き

嬉しくてニヤニヤしすぎて昨夜は眠れませんでした^ー^


なんでも、私のファンであるが故に(←ここ大事!メモ必須!)

アチャのアバをリリエンタルでエルピスしたとかで!

しかもさらに! 私に憧れて(←はい、ここテストに出まーす!)

今アデプト作ってるとかなんとか・・・!

ブログ見てます!とかファンです!とか参考にしてます!とか、まじたまらんですね!

ブログやっててよかったって思える瞬間です 感謝です(*´Д`)ハァハァ





て、冷静さを取り戻して!

7割程度ですが回復した体調でなんとか固定に参加してきました。

にゃるさんが「お見舞いあげなきゃな」と言ったのを「お祝い」と聞き間違えました。

まだ体調は万全ではなかっt・・・いや、聞き間違いするのは前からだった/(^o^)\


4-28クリアタイム

以前よりだいぶ早くなったクリアタイム 30分も見えてきそうな勢い

リーダーであるにゃるさんが闇アティ化し、込100k↑になったのと、
(誤解する表記だったぽいので修正)

及ばずながら私も前回の固定から4kほど火力上がったためでしょうか。

自分の固定はまったり系なので、トイレ休憩などを抜けばいよいよ視野に入りそう!



そしてみなさんお待ちかね?の報酬! パンパカパーン

もう私は開けないよ!みんなの懐が寂しくなってしまうので(前回のサルワルが売れないらしい)


今回は、強化運のよさに定評があり、男は背中で語れ!なプリ♂さんが開封

4-28クリア1

私よりひどいのでは?!

と思ったらリングはきっちり魔型っていう裏切りぃ・・・


2回目は、ホモの会の会員ナンバー1に勝手に認定したパラ♂さんが開封

4-28クリア2

またもやリングは魔型 憎い・・・!でも分配美味しいですありがとうございました!

次回の固定はリセットのある金曜日に出来そうな感じ。みんながドラ充でよかった(白目)




かし、復活のりんごが使えるようになってラクになった反面、

YD同様に上限がついてしまった悲しみ。すぐ上限ひっかかっちゃうよおおお

これはHCで悪戦苦闘しそうな予感がぷんぷんしますよ!

大事な火力枠を頂いているので、艷ちゃん100kで妥協してはいかんなと・・・

せめて130kくらいにはしないといかんかな~と心配になりました(´・ω・`)

アティの強化がまた先に伸びそう。ツライ。なので、元気を出すためにちょっとネタを・・・



4-28時をかける

はい、まったくもって意味不明ですね。本体3Pで時止くらったのでつい・・・

全国の時をかける○女ファンのみなさま!内容も全く知らないのにこんなことして

大変申し訳ありませんでしたああああああ(土下座)


【告知】今週またもや ボウネスト(BDM2のリベンジ)するかも知れませんよ!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
自分もファンですよ!のポチッとな!(グヘヘ・・・

スポンサーサイト

-4 Comments

ターコイズ ...""
闇墜ちしたアティが
早速10万も込火力が上がったのはにわかに信じ難いな
闇+100k=闇化+込火力10万up
2014.04.28 14:10 | URL | #eSLToZDQ [edit]
あすか ..."ターコイズさん"
闇堕ちと言っても、闇武器ではなく属性竜珠なようです!表記不足でした!
と言っても どうやって100kにしたのかは詳細は私は知らないですが
魔攻とかは結構オプション積んでるみたいですよ(`・ω・´)ゞ
詳細が気になるようでしたら、リンクにある「Nyaru's DN style」で
本人さんに質問してみてはどうでしょう!
2014.04.28 14:32 | URL | #- [edit]
ほにゃヾ(*`Д´*)ノ ...""
時をかける幼女めっちゃ笑ったwwww
かわいい!w
2014.04.28 17:19 | URL | #- [edit]
あすか ..."ほにゃさん"
笑ってくれる人がいてよかったwwwww
原作とか全然知らないからイメージでやったらひどいことに・・・!
これ、スク水やから可愛いんやで☆(ゝω・)vキャピw
2014.04.29 13:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dndolce.blog.fc2.com/tb.php/181-0bb65c6d
該当の記事は見つかりませんでした。
