ふかふかひ~る

ARTICLE PAGE

ネタ担当は任せてください。でも心は大雨です。


や~、歳はとりたくないものですね(何

昨日ブログを更新してからトレジャーやろうとしてみたものの

3分で布団へ駆け込みました。おかげで体調は7割回復です!ジャキーン!


心配していたブログネタは今日必死に作りました

いいえ、勝手に出来ました


4-27究極

どやぁ!どやどやどやぁ!!

超複雑な気持ちだけどお金になるしオプションつけばメシウマだし!

と思ってワクテカしたのに・・・





\デデーン/
4-27究極2
/70だと思ったか?\






もうこいつキライ・・・ ちょっとでも期待した自分が悔しい・・・!

ちなみにオプションはついたのか?という疑問に答えるべく開封してみた










4-27究極3

なんか・・・なんか違う・・・


これが日頃の行いってやつ。



トレジャーでいいの出なくて悲しんでる皆さん、
どうか私の悲しみネタで元気になってください(白目)

ドラゴンネスト・攻略ブログ
読んだよ!のポチッとな!
スポンサーサイト

Comments 2

ふぁいなる  

日頃の行いですなwwwwwwww








俺も何もでねぇよ・・・。

2014/04/27 (Sun) 19:41 | EDIT | REPLY |   
あすか  
ふぁいなるさん

激おこぷんぷん丸wwwwwwwwwwwwwww

2014/04/28 (Mon) 11:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply