桃色の、あのプリプリしたものにうなされる

くもトレジャー疲れました、私です。

フレやら固定メンバーが劫火出しまくってるせいで自分に出る気がしない/(^o^)\

んもー!悔しい!!!ってことでYDHCでダイヤコードGETしようと計画。

時間も時間だったので、数少ないフレやら身内に声かけまくって集まったのは6人!

しかも出発する瞬間に・・・

4-26鳩

今度PT見たら入ろう!と思ってた某有名ブロガーさん(インク)の鳩がッ!

VCで絶望の雄叫びあげながら いざ出陣・・・


4-26灼熱戦士

まぁこんなの朝飯前っていうか?
時間的には寝る前だったけどね^ー^


報酬にダイコはありませんでした。

あったのは 魔型リング、オニコ、オニコ、アクロ靴、マセ靴 げろげろげー

ちゃっかりリングを持っていくあたりにゃるさんは汚い。借金返済はよ!(晒し)


4-26桃尻戦士

なんだろう、固定メンバーの人たちは並ぶとか合わせるという言葉を知らないようで・・・

何枚もSS撮ったのにろくなのがなかったよ!!!






4-26ももきらい
リアルで桃が大嫌い。そして桃のお○りにうなされて朝から死亡寸前な人。

なのにブログ更新とトレジャーに使命感を感じてパソコン起動するとか

立派なドラ充です^p^


求)お見舞いの品
ドラゴンネスト・攻略ブログ
お大事にしやがれよ!のポチッとな!

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dndolce.blog.fc2.com/tb.php/179-5caf4359
該当の記事は見つかりませんでした。