スポンサーサイト


そのうちカラハン武器アバとか出ないかな!なんてね

ラハン出たらどんなに弱くても当てに行くのにな~

なんてことを話していました。まぁ出るわけないわな^ー^

もし仮に出たとしても、トカゲでしょう・・・?ダサいよね(あっ・・・)




ーバー対抗シードラゴン討伐とかいうやつのかぶりもの

4-25シードラ

可愛くなさすぎるとかそういう問題を飛び越えた気がした。

私は、何も見なかったことにしたよ。





レジャーで金策だ~!と思ったけど、いろいろ暴落やばくて困る;;

あと何よりオニキス不足もやばい・・・もうすぐ蓄えも底尽きるまじ・・・やばい・・・

なのに3op付いたらお金になる紋章が出たら迷わず作っちゃうわな(*´Д`)ハァハァ

4-25鉄壁

でも、ね。なんかちょっと違うんだよね・・・

今日もまたダメなのかな~なんて思ってたら神様は微笑んだよ!

4-25生命

ふふっ、こんなもん朝飯前ですよ!
やる夫2

いや、まぁめっちゃ興奮しましたけど。ただ出たキャラが放置キャラだったので

このまま売りに出すか 艷かアティにつけるかで一瞬悩みましたが

100kという壁をこえるためにと思って艷ちゃんにつけました☆(ゝω・)vキャピ

果たしてこの選択は正しかったと思える日が来るのだろうか・・・
(売ってたらたぶん過去相場的に3000Gくらいだった)


そのままの勢いで竜珠ギャンブルもしてみたんですわ

4-25竜珠

知力ってのはよしとして、スタン抵抗はなんか違うやろてぇ・・・

ここで体力とか魔攻とかつけれないあたりやっぱり日頃の行いが足りてない(確信)




ンパス交換部屋にて こんなこともあるんですねぇ

4-25試練

超動揺しました。完全に気抜いてたやつです・・・

そそくさとコンパス送って、なぜか逃げるようにPTから抜けてしまいました/(^o^)\

ほ、ほら!自分っていう確信もなかったし?! (ブロガーあるある)


そして思ったことがある いや、むしろ前からずっと思ってた

動揺して逃げるとかブロガー向いてないんじゃね

他のブロガーさんって「見てます!」ささやきでどうしてあんなに会話弾むの・・・(震え声)


こんなんだからコメントとかささやきとかないんじゃね?
って今気づいてしまった。これは・・・マズイ・・・!

ドラゴンネスト・攻略ブログ
やっと気づいたの?のポチッとな!

スポンサーサイト

-2 Comments

みる ...""
むー、いいオプつけてるヾ(*`Д´*)ノ
あすかさんらしくないじゃないですかぁ〜(´Д` )

うちもいいもの当ててみせる!

2014.04.25 17:51 | URL | #- [edit]
あすか ..."みるふぃあさん"
自分はこの程度で大喜びなのに
周りは劫火ですよ、劫火・・・
悲しいぃ。゚(゚´Д`゚)゚。

FDをつける代わりにこれから1年
何もいいことが起こらない呪いをかけてあげよう!←
2014.04.26 13:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dndolce.blog.fc2.com/tb.php/178-5f532752
該当の記事は見つかりませんでした。
