ふかふかひ~る

ARTICLE PAGE

発泡スチロール 始めました


しいバウチャーは艷様とは無縁だったので無視となりました。

ブリンガー、ケミ、セレアナなどの2属性職はタナトス安定ですねぇ・・・

そしてシュパン更新したから安くなってるだろう読みで夕方に取引所見たら

エピ羽が予想通り 以前の半額まで落ちてたので購入ダー!

4-24発泡スチロール

撮影後はそっと羽は非表示となりました。

あとなんかお馬さんがひどいと噂を聞いたので、

おっさんアイドルの人がゲットしたと聞いて見せてもらいましたが

4-24お馬さん
作:4年1組 どるちぇ

みたいな感じですよね。手抜き感半端ない・・・




ういえば 2月のアップデート前の竜珠が7%上方修正されたとかで。

3opが消えた!という人もいれば、え?あるけど?って人もいてわけわからん。

私はどちらかというと全体的に勝ち組になれたので・・・ふふふ(ゲス顔)

とまぁいろいろ仕様変更とかありますが やっとこさメビウスリングも売れるようになり

4-24メビリン

100個で40Gとかヨダレがとまりませんでした^p^

鳩で「500Gは稼いだ」とか言ってる人いてびっくりした。溜め込みすぎwww




レジャーはMAP使い回しでしたね。やっぱりね、って感じですが。

4-24地図

ここの地図出ないやつはいつになったら直してくれるんでしょう(#^ω^)

どうやら、ウェーブとかみたいな一気にドーン!って壊すようなスキルはNGだそうで。

もっと早く知ってれば3箱開けれてたと思うとぐやじい!!

なにやら世間ではポンポン劫火が出ているようですごい値下げしてるものもあるけど

4-24鉄壁

私のアカウントはこれが精一杯だ・・・!


1キャラ目から5連続リゲロ引くあたり私は強運(涙目)
ドラゴンネスト・攻略ブログ
読んだよ!のポチッとな!
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply