ふかふかひ~る

ARTICLE PAGE

果たして女神は微笑むのか!


の日がやってまいりました!スーパー金策シーズン!

属性竜珠 クリティカルダメージ メビウスPart2 トレジャー

私の、ブロガー補正を発揮するときがとうとう来たようだな!
やる夫ドヤ顔

ただ、メビウスやろうにもギルメンに誰一人とて回復職がいない

盲点ダッター!ウワアアアァァァ! 火力ゴリ押しでなんとかなりますように(ボソボソ)




して!なななななんと!!やーーーーっと!!!

BDUバブルガン+10をゲットしたであります!

勇気出して募集鳩してよかった~!取引きして下さった方には感謝です!

ちなみに23kで購入!ギャーオタカーイ!借金返済まであと9k!イヤーンナガーイ!

そんなこんなで現在の火属性は込94k!氷はお察し!

E究極の配布やらで最終97kくらいになり、フォルタナ再販来て当てれば101kは確定!

艷が100k超えたらアティを闇堕ちさせてあげたいところです(´・ω:;.:...




替わりネストの最終日はBDNということで またまた2便行ってきましたよっと!

4-23クリアタイム

本当にじわじわだけど早くなってってるクリアタイムにわくてかが止まらないぃ!


で、お待ちかねの報酬1回目はエレスのエンドさんが開封

4-23物理リング 4-23ワンド

物理リングとワンドとか半端ねぇ・・・!

でもワンドはプリさんにプレゼントしました。+10にあっさりしやがりました。


二回目の報酬は、もう二度と開けることはないと思ったけどリベンジとかで私に!

4-23二度目の開封

この期待を裏切らない感じがもうたまらない

と、ここで前回私が開けたときの報酬を見なおしてみると衝撃の事実が!

4-23前回

1/59を連続で引いた私はある意味すごいと思いませんか?ねえ?!

2連続で防具2個ってのもすごいし、何よりサルワルを2連続で引くっていうこの凄さ!ドヤァ!

あ、ちなみに首は言うまでもなくCT型ではありませんでした^ー^;;;;

ガードはすでに所持してるとのことで、まさかの押し付け合いが始まった時はワロタ・・・



もうUNEIから呪われてるとしか思えなくなってきたとです
ドラゴンネスト・攻略ブログ
読んだよ!のポチッとな!


どなたかわかりませんし毎回同じ方かもわかりませんが
ちょいちょい拍手をありがとうございます(今さら)
スポンサーサイト

Comments 2

みる  

報酬のひきの弱さ、さすがです(笑)
あ、でもうちも人のこと言えないぐらい運がないんだよなぁ(´・ω・`;)

今後も元気付けてください!
(つまり、いいもの出したらダメですよ☆)

2014/04/23 (Wed) 17:13 | EDIT | REPLY |   
あすか  
みるふぃあさん

せ、せやろ?
私のこのアカウント絶対呪われてると思ってますから…(白目)

きっと、期待に応えることが出来ると思う!w

2014/04/24 (Thu) 14:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply