

謝罪とメモリア


日のブログを書いてから気付いた

ふかふかひ~るは ありがたいことにみなさんのお陰でランキングは常に一桁!

最近では片手で数えられることがほとんどになったブログだというのに

あまりにも内容が不適切ではなかろうか、と。

昨日のポチッ!がいつもより伸びがよかったことに少し救われましたが・・・

楽しければ!と言っても限度があると思ったので

反省の意味も込めて追記に書いてた部分ゴッソリ削除しました!

4-22謝罪

下ネタは苦手な人も多いですしね・・・ 自分基準で考えたのがいけませんでした。











を取り直して!

日替わりネストのメモリアですが 支援職って入場券確保が大変すぎぃ!

もちろん私のエレスも配布の3枚しかもってなかったので急遽ギルメンで取りに行くことに!

エレス、AW、エレスという奇妙な構成だったけど早いッス・・・ AWすげぇ・・・

そして選択箱のとき、そいつは起こった

4-22核

2人とも外してるけどさ、あの・・・私そもそも選択箱にすら入ってない・・・

なんだろうこの、なんとも言えない気持ちは・・・(´;ω;`)ウッ




していざメモリアへ!固定のホモパラ♂を誘って入場した瞬間

4-22たくましい

デイリーのために火力装備にしてたのを忘れてHP装備に変えるギルメン

チャットは「なんのこれしき!」って感じだけどこれ実際、VCでは装備変えながら

「やばwwwすっかり忘れてたwwwwどうしようwwwww」

ってな感じでちょっとテンパってました。

みなさんいいですか?これがチャット詐欺というやつです!!!!

クールに見えてもリアルはどんな表情してるかなんてわからないんですね~怖いですね~(何

でもこれで死なないんだからPS高いな、と尊敬しますw





ート2での出来事です。

5Rの前に破滅の球の順番を決めようと、我先に発言する私

4-22点呼

よく覚えておいてください。これは私が自ら発言したものです。

なのにだ!破滅の球が本体に直撃するという事態に!!

4-22てへぺろ

これが地雷ってやつですかね・・・

身内という安心感から、そして普段1番目とか行かないのもあってうっかりすっかりテヘペロ

人間たまにはこういうボケも必要だよね(震え声)

野良ではミスらない当たりまだ救われてる。たぶん・・・



地雷プレイすると心臓が張り裂けそうになる
ドラゴンネスト・攻略ブログ
これからも見に来るよ!のポチッとな!


-2 Comments

...""
いつも見させて頂いてます!

自分も4キャラ回してリゲロが10回(´・Д・)」

んで本日1人目に4連続リゲロ(´・Д・)」

これはおかしいですよね(笑)
2014.04.24 17:58 | URL | #- [edit]
あすか ..."名無しのお客様"
コメントありがとうございます!

リゲロ率やばいですよねw
自分もブログ書いたあと全部で5キャラやりましたが
全キャラ一発目リゲロだったんじゃないか?
ってくらいリゲロばっかやった気がします(白目)

そして、これからも当ブログをよろしくです☆(ゝω・)vキャピ
2014.04.25 11:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dndolce.blog.fc2.com/tb.php/175-a7320709
該当の記事は見つかりませんでした。
