

腹筋が割れたボウネスト そしてお茶会という名の危ない酒盛り

い立ったが吉日!ってよく言うじゃん?

てなわけで、おっさんアイドル♥(別窓)のふぁいなるさんことおっさんからボウネストのお誘いが来たので

以前のボウネストinガデに参加出来ずに泣いていたNyaru's DN style(別窓)のにゃるさんを誘っていざ開催!


4-21ボウネスト1

固定をホモ♂だったLFからビッチ系水着幼女な艷に変更してからというものの

にゃる氏のいじりというかいじめがひどすぎるヽ(`Д´)ノウワァァァン!!



4-21ボウネスト2

おっさんも何が言いたいのかもはやわからない模様

ボウネストということを主張したいが故にとにかく「ボウ」と書いていくSTYLE

「ボウマスじゃないとダメ?アティや砂じゃダメ?」という疑問はさておき

ブロガー3人の中に来る人なんているのだろうかという心配は無用でした!



来てくれたのは砂!不慣れだと言ってたその人は、全然不慣れな感じはなく

むしろ開幕からHPが黒に染まっていくにゃる氏のほうが不慣れ臭・・・

4-21ボウネスト3

ゲージギミックだと思って6時で待機してたら12時方向からこっち向かって

ハフムンしてくるミノ あいつだけは絶対にゆるさない・・・!



そのまま流れでパート2まで行くことになったのはいいが、またもや開幕からHPが黒いにゃる氏

4-21ボウネスト4

ヒヤヒヤさせられて集中出来ないなか 4R2Pの分断は、砂とアティにわかれてみた。

思ったのは、砂は下準備が忙しそうだということ。お花設置して距離とってっていう。

んでなんか追尾でバグらしきものが発生し、避けたにも関わらず全員死亡・・・

「いけるとこまで!」ということで5R行ったものの 早々にやらかしたのはにゃる氏!

消化勢のはずなのに開幕後 数十秒で死んでいく^~^

と、直後3連ストンプで腕に乗っかったせいで死んでいくおっさん とりのこされた私

4-21ボウネスト5

どう考えてもギミック的な意味でアウトなのに無茶ぶりし出す2人は無視して

喰らえ~!フロストノヴ・・・・

ノヴァ撃ちながら その硬直をなぎ払いでぶち殺されていった私は非常にダサかった。

ということでもちろん

4-21ボウネスト6

そして反省しなきゃいけなかったのは、必死に盛り上げようとしすぎた故に

せっかく来てくれた砂さんを置いてけぼりにする勢いで喋ってた我々3人!ずびばぜんでじだ・・・

楽しんでもらえたかはわからなかったけど、私は楽しかったです!

属性竜珠が出回るようになった頃 NBDも実装したいな~と話していたのでボウのみなさんは

解体しないで待っててくださいね!(懇願)


イベントの開催って難しいんだなぁ・・・
ドラゴンネスト・攻略ブログ
読んだよ!のポチッとな!














お茶会という名の酒盛りは 攻略ページも一応ながら
設置してるブログとしてはあまりにも不適切だったため
削除しました。
4-21キャサリン


-8 Comments

かるちー ...""
あすかさんってそういう人なのね
2014.04.21 12:19 | URL | #- [edit]
あすか ..."かるちー"
なんか怖いですそれ
2014.04.21 13:10 | URL | #- [edit]
ふぁいなる ...""
卑猥なお茶会(酒盛り?w)はさておき、楽しかったですぅ(*´д`*)

また是非遊んでください!!
今度はメモリア2リベンジよん!!
あ、追っかけまわされるの怖いから、発情してる時はやめてね(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、


そして期待していたキャサリンwwww

ちょwwwww

今日忙しくてちょっと職場の雰囲気ギスギルしてるのに
仕事中にニヤニヤしてしまったじゃないかwww

でもasukaさんの絵、個人的には好きよん♥
2014.04.21 13:27 | URL | #- [edit]
にゃる ...""
ボウネストもお茶会もおつかれさん!
お茶会自分の一言でカオスになったけど、楽しかったやろ・・・?(震え声
セクハラなんて人聞き悪い! にゃるさんは3種の神器を使いこなす紳士なんやで?(殴
今度はもっといろんなアイテムを駆使して
ブログ崩壊記事にさせるんでよろしく!(殴

キャサリンはうん・・・
いいんじゃないかなー・・・特に卵(殴
2014.04.21 18:21 | URL | #- [edit]
ぶれんど ...""
じー・・・すっごく参加したかった(╥﹏╥)
2014.04.21 18:36 | URL | #- [edit]
みる ...""
ボウネスト、すごく参加したかったけど、お茶会は刺激的すぎですよ!

きっかけはにゃるさんなんですね〜
でもあすかさんもふぁいさんも楽しそうで•••


うん、みんなHENTAIヾ(*`Д´*)ノ
2014.04.21 18:43 | URL | #- [edit]
あすか ...""
おにいさま>
メモ2リベンジの時はきっとまだ私は純魔だろう(確信)

ギスギルってどんなんだよwwって笑ってましたずびばぜん
この、マウスって感じの歪み具合がええやろ?^p^←



にゃるさん>
紳士はやること違いすぎてヤヴァイわ^~^
ひっさびさにあんなくだらんやりとりに笑ったww
ブログ崩壊それはつまりドラネス引退だZE☆

たまごな・・・うん・・・たまご難しすぎた・・・
2014.04.22 08:08 | URL | #- [edit]
あすか ...""
ぶれんどさん>
そのうちNBDとかやるからその時はぜひ(`・ω・´)ゞ


みるふぃあさん>
次回のボウネストにはぜひ参加してくださいよ(・ω<)
あれはね、全部にゃるさんのせいだから!
我々は悪くないんだ(震え声)
2014.04.22 08:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dndolce.blog.fc2.com/tb.php/173-5816fb5c
該当の記事は見つかりませんでした。
