特技はフラグ回収です

曜日にBDのリセットが来るということで・・・

どうせならと、固定のみんなでなんとか都合をあわせてBDN2連したった!

1回目の報酬箱は私が開けさせてもらうことに。責任重大!

報酬の箱に向かって念入りに投げキッスしていく。土下座もしていく。

そして出たのは防具2つとリング

4-20フラグ

「おいおい!大丈夫なんだろうなぁ?」という恐怖の一言に

余裕を見せる反面、心臓は爆発寸前!「これで突撃だったら・・・殺られる・・・!」










4-20フラグ回収


※以下、この瞬間の中の人のリアル
4-20ロト7柳葉さん

個人的に大好きなCMシリーズ(詳細はここからyoutubeへ)の まさにこんな感じだった。

殺られることはなかったけど、二度と報酬箱を開けることはないだろう・・・

ヘルムはマセきゅんにプレゼント、次の報酬に期待しながらサルワルは分配用に待機。

そして二周目もなんとか終わり、大活躍だった我がチームのエースレイヴン氏に開けてもらい

4-20NBD2周目

首は残念ながら安物だったけど、チャームうめぇ^p^

チュニックは生意気に私がいただいちゃいました テヘペロ




了後は、マセきゅんが艷になり完全魔PT(プリ パラ 艷 艷 アティ エレス)でAC2連!

プリバフにエレオ、二重凍結にブルズアイで艷としてはかなり楽しかったな~

通常√だったので報酬箱は1つだったけど、3opに定評のあるにゃる氏に開けてもらった

だ が し か し

1回目は紋章なし、2回目は捕縛が出るも無opという現実

4-20AC.png

FDつけてみんなで分配しよう計画が台無しだぜ!ったくよぉ・・・!



朱印50個のシリアル 良い子は寝てる時間すぎてわろた
ドラゴンネスト・攻略ブログ
読んだよ!のポチッとな!

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dndolce.blog.fc2.com/tb.php/172-a68c30e5
該当の記事は見つかりませんでした。