ふかふかひ~る

ARTICLE PAGE

セレブゴブリンってよく見たら鼻ピアスしてた


から大根脚ぷにむが恐ろしいことを言い出したんです

4-19セレブ狩り

セレブゴブリン狩り(つまりデイリー)に行くぞ!とのことでしぶしぶ行くと


4-19ビッチ幼女

で、でたー!セレブゴブリイイイイン!!

ビッチもとい水着幼女もといどるちぇさんはお世辞とバレバレなお世辞でセレブをデレさせて





か~ら~の~


4-19凶悪幼女

本性をさらけ出していく恐ろしい幼女でした。

こんな感じで朝から2人?匹?のセレブ狩りをしたのであった。278Gあざまーす☆(ゝω・)vキャピ




金地獄から少しでも早く抜け出すべく

清水栽培を再開したのですが30分おきなんてちゃんと出来るわけがなかった(遠い目)

そんな清水栽培の途中、ポータルの前に怪しい娘がおったのです!!

4-18つちのこ

農場の世界ではよくある話だそうで・・・

ワカサギ釣りみたいに、地面に穴開けてツチノコ狙ってんのかな?って本気で思ったわ~(棒)



近々ボウネストが開催されるかもしれないそうですよ!全国のボウマスさん!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
読んだよ!のポチッとな!

Comments 2

なじみ  

初コメになります:D
セレブゴブリンとか最近1ヶ月は見てないぞ、、、、羨ましいかぎりだっ
SSとろうにも出てきたらすぐぶっころしてしまうからなぁ(⊃д⊂)
清水栽培は一度もやったことがなくてwやってる方を尊敬です:D
はやく借金地獄から抜けて次の武器用にためていきたいですねっ

ブログ毎度楽しくみせさせてもらってます:Dほっこりブログ更新がんばってください!

2014/04/20 (Sun) 00:31 | EDIT | REPLY |   
あすか  
なじみさん

わざわざこっちにコメント頂けるとは!ありがとうございます!!
自分もいつも出たら焦りからかすぐぶっころして、そのあとに毎度毎度
「あ、またSS忘れたー/(^o^)\」ってなってましたw
清水はやってると楽しくなってくる時があります!その時がやり時かな、と。
基本的には三日坊主なので飽きたらいくら稼ぎどきでもやらない主義!キリッ
借金はするもんじゃない、と今回学びましたwもうしたくないものです・・・

お互いブログの更新ぼちぼち頑張りましょう!

2014/04/20 (Sun) 10:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply