スポンサーサイト


トレジャー実装直前なのに所持していたオニキスが尽きていた


週から始まるトレジャー地獄 確かアレって補正入ったよな~と思い

報酬とドロップ率次第では5キャラ回すべく65で育成放棄されてた

ブレダンちゃんを ついでだし上げてしまおうと思ったわけですよ!

レンタル装備借りて、レアアバもつけてあげようとレベルアップ報酬袋開けるじゃん?

4-18体力op

なんか体力とかついちゃってんじゃん(;・∀・)ハッ?

こんなところで運を使ってしまうあたり、本当にいろんな意味で運がない!





、肝心の70紋章はというとですね

先日から某ブロガーのブログで騒がれてる「とある方法」を試してみたところ

4-18にゃるパワー

連続で力opがつきました^~^

城コンでついたopの数は開けたもの全部で確か4枚 そのうち3枚は力opでした。

そろそろお気付きだと思います、闘魂とか魔力とか(もう1つは加護)

いくらクリティカルダメ来ると言えど誰がつけんねん・・・という疑問を固定窓でぶつけてみた。

4-18スカチャ
(赤=私 緑=某ブロガー 青=ホモ♂の会メンバーのガデさん)

このやりとり、わずか10秒だったとさ。 知力op実装はよ!




待券が今朝で終わりだったので、鳩を飛ばしてみたんです

4-18ささやき

売ります鳩飛ばすとだいたい毎回誰かフレがこういうささやきしてくるよね!!

ピコッ!てなると一瞬期待するじゃん。そこからの落胆・・・まったくひどいぜ・・・!

と思ったが「自分もいつも1Gで買いますとかフレに言ってたわ」と思い出し

やられたらやり返す、倍返しだ!とはこういうことかと思いそっとドラネス落とした。



ハンコインもないし優待券どうしようと思った時はサブキャラ育成に限る
ドラゴンネスト・攻略ブログ
読んだよ!のポチッとな!

スポンサーサイト

-2 Comments

ふぁいなる ...""
うおぉぉぉ!!!
オニキス・・・・忘れてた(*´;ェ;`*) うぅ・・

そのバブルガンの鳩見て俺も10Gくらいなら欲しいなって思ってた(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、

そして最近遊んでくれないにゃ・・・おこにゃ・・・
近々ボウネスト開催しよにゃぁぁぁ(●´ω`●)♥
2014.04.19 10:16 | URL | #- [edit]
あすか ..."ふぁいなるさん"
オニキスがなんと1セットもないっていう!
なんてことだー/(^o^)\

だがしかしもう売れたのである^w^
10Gとか朱印代にもならないよね(真顔)

タイミング悪すぎやんな・・・
もっと早めに誘ってくださいな~!
2014.04.19 15:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dndolce.blog.fc2.com/tb.php/170-cb994ffe
該当の記事は見つかりませんでした。
