求)BDUバブルガン+10 の鳩はする勇気ないけど


性竜珠の情報出ました、アティを闇化・・・したいんだけど・・・

とりあえず今はBDUバブルガン+10を手に入れることが最優先!

私の運じゃなりそうにないので、運のある人叩いて売り場に出してください。゚(゚´Д`゚)゚。

2万ちょっとなら土下座して借金返済増加+延長してもらってでも買います(白目)

という、鳩する勇気ないのにブログで宣伝するやつ。ネル鯖の人おなしゃす!!!!!




日の固定活動のときに撮ったムービー見直してたら5Rで

4-17クリパ

氷積んでなくても、こんなに出てましたクリパ。二重凍結にエレオおいしいです。

うちの固定はダンサーがいないのですが、それでもこんだけ出るんだから

いたらどんだけ出てたんだろうと妄想しただけで脳汁が(下品)

強化したいなぁ~って欲求が日に日に増します。アティ完全後回し系/(^o^)\

クリパと言えば、たまに最後のでかいやつ当たらないときがあるんだけど!

敵も動いてなくて密着してたとしてもなるんだけど なんなのあれ・・・萎える・・・

これはきっと全国の艷ちゃんも経験してるはず!・・・だよね?




良でACやってきたとき、たぶんきっとみんな身内とかじゃなかったはずなのに・・・

4-17こえられない壁

ありえないくらいキレイに一列に並んでて画面の前でコーヒー吹き出しそうになりましたw

サ「やだ、なにあの子・・・礼儀がなってないわねぇ」

リ「あ~らホント!討伐後は一列に並んで報酬受取るのなんて常識なのにね~」

こんな感じでクスクス笑うソサとカーリーの声が聞こえてきそうだった:(;゙゚'ω゚'):

一瞬、いじめにでもあってるのかと勘違いしそうになったアティえいんせるでしたとさ。


まじバブルガン誰か出してー!ウワアアアン!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
読んだよ!のポチッとな!

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dndolce.blog.fc2.com/tb.php/169-173749f3
該当の記事は見つかりませんでした。