スポンサーサイト


AAの人になるんじゃなかったの?最近使ってなくね?

、言われる夢を見ました 週に1回はドラネス関係の夢見てるような気がしなくもない

そんな「こいつちょっと頭のおかしい」と思われそうなわたしがお送りする本日のネタはー!


\コチラ!/
 4-16BDUシンブル

ふふんwせっかく貯まった返済用の2万Gを

まんまキレイに使い果たして買ってやりましたBDUシンブル!
(借りた人の許可もらって買ったから!大丈夫なんだからね!!)

これでやっと堂々とできr・・・


 4-16BDU強化値


あれあれ?メイン・・・あれっ・・・
   ヴぁー!忘れてたーーーーー!!

やる夫泣く

正確には、現実逃避してた。ですが。






定が新しい構成になって初のBDNに行ってきました(自分は野良でログ流しちゃったけど)

4-16BD報酬

残り7Gで大事故が発生したものの、なんとか無事に一発でクリア!

リングうめぇ!!と叫んだ数秒後 みんな無言になりましたとさ(突撃だった)






シマズ報酬のあとは新構成での記念SSを撮ったよ!

4-16わちゃわちゃ

私「求ム まとまり」

するとみんなが一斉に移動しだす

4-16密度

まとまりはまとまりでも、こういう意味のまとまりは求めてないですからー!ヤダー!








4-16我が道を行く

まぁ本当は掛け声なんてやってないんだけどねw

それでも呼吸を合わせたようにフォーメーションを変えていくメンバーたち(主にホモの会♂メンバー)

ビッチ系水着幼女な私はセンターをちゃっかりとっていくし、本当に愉快だなぁ^~^





日のACで艷にE究極が手に入る。城コンも終わった。BDに枠がない。

つまり中途半端な装備なアティ AinSeLさんの稼働率が下がりそうな予感が

例えるならドリアン並みの悪臭を漂わせる勢いでぷんぷんするので

どうかガデとかACに誘ってあげてください。「@棒」も募集にいれてあげてください(切実)

以上、ムンロの強化に怯えるアティの心の声でした
包丁ぷるぷる・・・

ちなみにムンロのみなさんおめでとうございます

4-16ムンロ強化

まんま実装みたいですね。なぜUNEIはテストしてから強化実装しないのか(真顔)

属性竜珠も同時実装なので、闇武器修正がどうなるか・・・そっちのほうが興味ある。防衛戦いかなきゃー!










4-16ホモの教え
ホモプリがなんかちょっとかっこよく見えた。

来月末にはDシュパンかな?と思えどそれまでBDU+8ってわけにいかない現実
ドラゴンネスト・攻略ブログ
読んだよ!のポチッとな!

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dndolce.blog.fc2.com/tb.php/168-463b22ae
該当の記事は見つかりませんでした。
