どんな苦行も、これで終わりだと思うとなんか寂しい

4-1516連

毎週ギルメン3人でいってた60ネスト16連もいよいよ最終週

ということで、最後はいつも以上にはっちゃけてきました台風戦争(※)!
(※台風戦争=ハーピーのハートをもらって行われる世にも恐ろしい殺し合い)

超大量のSSでお送りします☆(ゝω・)vキャピ




[第一ラウンド]

4-15台風1

4-15台風2

ぐぬぬ、レイヴンは運に味方されたようだ。

しかし次はそうはいかぬぞ・・・!と拳を握るえいんせる



[第二ラウンド]

4-15台風3

「これはもらったぁ!」とVCで叫ぶ私

あれ?でもレイヴンのこの構えどっかで見た気が・・・

4-15台風4

狙ったのか偶然なのかは不明だがまたもや空振る

そして何より、向こうにハートついてなくて本当によかった(白目)



その後も順調に空振っていく台風戦争

このまま殺せずに終わりを告げるのか・・・と思っていたそのとき!




4-15台風5
4-15台風6














4-15台風7

どやぁ!わしの勝ちじゃ~!

これが私の実力なのさ☆ と威張っていたまさにそのとき悲劇はおきた


4-15台風8

これが完全敗北ってやつさ^^

生き返るレイヴン、そしてハーピーのハート、その距離わずか1m

これぞまさに絶体絶命ってやつ!



このあとアーティラリーが見た地獄とは・・・(ご想像にお任せします)








おまけ

4-15台風おまけ1

4-15台風おまけ2

4-15台風おまけ3

4-15台風おまけ4
台風のローラーの範囲は意外と広かった。みなさん気をつけましょう。



ローラーのダメージ263万・・・耐えれるようになる日は来るのだろうか?
ドラゴンネスト・攻略ブログ
読んだよ!のポチッとな!


2 Comments

みる ...""
城コン、もう終わりなんですねぇ〜
16連やだーとか、報酬美味しくないとか、いろいろ文句言ったけど、なんだかんだで楽しかったかも(≧∇≦)
あすかさんのネタ記事には仕事の疲れを癒す不思議な効果がありますね。
これからもよろしくですm(_ _ )m
2014.04.15 18:52 | URL | #- [edit]
あすか ..."みるふぃあさん"
ギルメンやフレと行くと、なんだかんだ何でも楽しいですよね(ノ∀`)タハー
そう言ってもらえると、めっちゃ嬉しいですわwこれからも頑張りますよ!
2014.04.16 10:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dndolce.blog.fc2.com/tb.php/167-d346f210
該当の記事は見つかりませんでした。