ドラゴン四天王が討伐されたようです


ンディングとかあったから見て 真顔になったのが私です

ちなみにプレートの袋からは無opの気迫が出たよ!やったね・・・!

なんかアンケートとかいうもミニメできてたからやったけど長すぎて疲れた

でも朱印10個っていうから頑張ったよ(ゲス顔)





れはそうと昨日 だめぷこちゃんでも討伐してきました

4-14BD艷 薄暗くなった系

これで残すはエレスだけ(アティ枠ないから諦め)や~ そしたら毎週2キャラ消化や~

まぁでもこれ野良の討目PTで流したログなんですけどね!

よって、もちろんと言わんばかりに固定のリーダーにゃる氏からささがきました

4-14ささやき
やべぇ!バレてる・・・!

必死に言い訳を考えた結果 固定用に1回残してあるよ☆(ゝω・)vキャピ てなこと言ったら

若干引き気味に せ、せやなw と返してくれたのでこれはセーフでしょう・・・


報酬はヲリとソサの胴とイヤリングというゲロマズでした。武器でろよ!武器!

魂ダイスということで、3番目だった我がだめぷこちゃんは耳もらってきました

4-14BDU耳

これが売れたらわし・・・BDUのために貯金するんや・・・
(LFの犠牲でなんとか借金2万Gは返せました まだ渡してないけど)

ということで心優しいそこのあなた買って下さい!



誰かBDU+10のシンブル出して(他力本願)
ドラゴンネスト・攻略ブログ
読んだよ!のポチッとな!

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dndolce.blog.fc2.com/tb.php/166-ca6b9c64
該当の記事は見つかりませんでした。