ふかふかひ~る

ARTICLE PAGE

傷をえぐられし艷


LFとは動きが全然違うだろうと思い 艷でPにいってみました。

エレスがいなかったのもあり、火力もどんなもんなのかいまいちわからず・・・

そして何より本体1Pでの足止めに苦戦(パラさんうまかったからミスなしだったけど)

ワックスからの~!アイスビイイイイム! MISS!MISS!MISS!

前から思ってたけど、アイスビーム当てるの下手すぎてかなり気まずいε- (´ー`*)フッ


PTリーダーの人が知り合いのギルメンだったが故に、知り合いからチャットが入り

「おまえまだBDU+8なのwwwwwwwwwwwwwww」

ってめっちゃバカにされました。 うるせぇ!こっちはバブルガン見るたびに泣いてるんだぞ!

4-13いじられキャラ

Pは無死で最後まで出来たのでよかった。あとはスキル回しとかが課題だなぁ~

終わったあとはもちろんふて寝しましたよ!(´;ω;`)ウッ… はよこい給料日!(白目)



、今日は攻略ページの更新に勤しみたいと思います。

今のところ動画があるのは4R2P/5R/本体2P(改良編)です。

ぼちぼち本体4Pのマリオあたりも動画載せたいところだなぁ・・・




攻略ページ自体は何回か改良してるけどいまいち満足出来ない(困惑)
ドラゴンネスト・攻略ブログ
読んだよ!のポチッとな!
スポンサーサイト

Comments 4

ちーかる  

はよこい給料日?

2014/04/13 (Sun) 18:38 | EDIT | REPLY |   
あすか  
かるちー

わたしはしゅぱんがほしいです(震え声)

2014/04/13 (Sun) 19:17 | EDIT | REPLY |   
ぼんばー  

PVPではビームは転んでる敵に当たらない仕様だから、ワックスで転んでる小さいモブにはあたらなかったりするのかな…?

2014/04/13 (Sun) 19:48 | EDIT | REPLY |   
あすか  
ぼんさん

まじかー 気をつけてみよう・・・

2014/04/14 (Mon) 13:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply