ふかふかひ~る

ARTICLE PAGE

少し遅くなったけど

万アクセス記念にテンプレートを変更!

・コメントがタイトルのほうにあるとしづらい!
・カテゴリ使いづらい!意味ない!


その他もろもろ・・・頂いた意見も参考にリニューアルゥ↑↑

アイリーンちゃんと金うさぎの画像らへんクリックしたらTOPページに帰ります。

画像下のカテゴリからそれぞれのジャンルに移動もします。使いやすくなったでしょ?!

あ~使用感的にはすごい満足したけどすぐ飽きそうな予感




して、ドラネス内ではLFの解体が本格的にスタートしました。

やっぱり解体って慣れない・・・ キャラにすぐ愛着わいちゃうんだよねぇ/(^o^)\

初の男職はホモキャラでした。とても楽しい思い出の数々(主に固定のホモ♂たちと)

きっと、ずーっと、忘れませええええええん!!!!!

これからはビッチ系水着幼女を目指します☆(ゝω・)vキャピ

4-11ビッチ系





にやら昨日の生放送?で「属性竜珠実装するで~」と言ったらしく

闇の腰アバが前日までの3~4倍近くまで跳ね上がりました(白目)

そしてこれは私の予想ですが、実装と同時に闇武器は修正されるでしょう!

根拠はというと、属性竜珠は海の向こうでは-30%がついてるじゃないですか

ということはサブ闇の人にとっては属性竜珠にしないほうが強いことになる

UNEIとしては都合が悪い話となる(そもそも闇武器ってメインだけ付与のはずだったらしいし?)

不具合(?)を使用してた君たちが悪いんだよ^ー^

とかなんか言っちゃってちゃっかり修正 ってオチってわけ!

メイン武器は闇にするより属性竜珠にしちゃったほうが強そうなのでそのままかも知れませんが。

(ムンロの強化内容的にはメインも修正して欲しいけど!)

4-11タナトス



闇パが増える!つまりAWとサマナーの枠が増える!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
読んだよ!のポチッとな!
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply